検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:35,914 hit

61話 ページ27

チームB

セトside

うぅー全然見つからないっす〜!

ヒ「もう結構たったよね」

マ「疲れたぁ〜」

早めに見つけないとマリーの体力の限界が来ちゃうっすね……。

それにしても研究員とかに見つからないものなんすね〜

ヒ「ねぇねぇ、エネにさ、地図見せてもらおうよ、そこからありそうな所を探せば・・・」

……流石、ヒビヤさん!
こんなしっかりしているならAの事も任せられるっす!

マ「セト、関係ないこと考えてなーい?」

ギクッ セ「なんで分かったんすか!?」

ハッ!

つい本音がっ!

ヒ「ま、とりあえずエネに聞いてみる?」

セ「そうっすね、エネさんいるっすか?」

エ「はいはーい

おっ、つなぎさんの携帯ですか!

ところで、どえしたんですか?」

セ「あの、エネさん、此処の地図とかってありますか?」

あってくれたら結構探す範囲が限られるんすけど……

エ「地図ですか?ちょっと待っててくださいね〜…







はい、どうぞ!」

俺の携帯には細かく部屋が表示されてた

マ「出来るだけ近いほうがいいな〜」

そこら辺を考えると……

セ「情報処理室とかすかね〜」

ヒ「そこでいいよ、早く向かおう」

マ「セト〜おんぶ〜」

セ「はいはい」

結構マイペースの様な気がするんすけど・・・

いつか見つかるっすよ……ね

番外編→←60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ , セトの妹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イカれてる中学生 - いやー完結してるカゲプロの小説初めて見ましたー (2019年5月6日 9時) (レス) id: 672109f9ba (このIDを非表示/違反報告)
bunny girl - 書くのお疲れ様でした!!! (2016年12月14日 2時) (レス) id: 0e815f2c40 (このIDを非表示/違反報告)
bunny girl - 面白かったです!あとお疲れ様でした!←おい (2016年12月14日 2時) (レス) id: 0e815f2c40 (このIDを非表示/違反報告)
hisaku(プロフ) - 舞音 未来さん» 了解です!コメントありがとうございます! (2015年1月24日 17時) (レス) id: 6ce0c46e4c (このIDを非表示/違反報告)
舞音 未来(プロフ) - 2です…! (2015年1月24日 16時) (レス) id: d45436c333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミエル | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。