検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:128,068 hit

38ページ 運命の車輪…なんてなかった ページ40

ジョースターさんは……本当に強い人だ。


昨日の戦いを見て、そう思っていたのだが__





「……やれやれ。」



承太郎がため息をつく。



『………。』



言い方が悪いかもしれないが…。いや、言っておこう。あのスカタンjojoせいで夜に出発したんだ。それで、ようやくパキスタンの国境らへんに来たが…




『って、ポルナレフ。本当にさっきの車を追いかけるの…??』




「あぁ!さっきトラックとの正面衝突の恨みを晴らしてやるッ!!」




まあ、見ての通りだ。



やっとこさってときに、新手のスタンド使いらしきやつに襲われたって訳だ。もう1つは……





『にしても……アンちゃん…家に帰った方がいいんじゃあないの??心配してるよ?』



「ぇぇ!!まだAもそんなこと言うのかよぉ!!」




……シンガポールで別れたはずの家出少女アンまで拾ってしまったと……。



『…はぁ、ここは危ないのに…』



それにさっき襲ってきた?感じの車…あの時"勝った!第三部完!"とか言ってたなぁ…





"A、さっきのはスタンド使いだぞ。俺たちの前を走ってる。"



心でシーザーがAに向かって呟く。



そうね…。いくらヒューズが車を改造したからっていっても…。



"どうする?"




答えは決まってるわ_!






「フフフッ、ここでやっと俺様が改造したこの車の真の能力を披露する瞬間が来たみたいだな。」





ニヤニヤとヒューズが笑う



「改造したじゃと?!全然そんな感じには見えんが…?」



ジョセフの言ったように特に変わった様子はない。4人乗りを6人用に改造したぐらいだが



「この車はにはァァ!俺の記憶を反映させておいたァァ!つまりィ!」




ヒューズが説明している途中だった、


『あ、さっきの…!』



先程の車が現れる



「スタンド使いじゃあなかったらまあ仕方ない!だが!俺はスタンド使いであることを前提に攻撃するゥゥッ!」





「な、なにをしているんだヒューズ!」



花京院が声をかける



「頭を伏せとけよォ!!」



”記憶の一部”!!




ヒューズのスタンド能力が発動…と、同時に車の屋根が開く



「な、なにぃ?!どうなっとるんじゃあ?!」



「行くぜェェ!!”俺のジジイの記憶からもらったこの手榴弾”くらえェッ!」




ヒューズが敵向けて投げる





ドゴォォオン



『……ふ、吹っ飛ばした…』





手榴弾は見事命中!そして中から人が現れる

39ページ 正義は必ず勝つ?→←37ページ 強い人


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

今日は、誰が守ってくれるの?

ジョナサン・ジョースター☆波紋使い☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 空条承太郎 , 花京院典明   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謙信様大好き(プロフ) - 神谷ペパさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2016年8月20日 9時) (レス) id: 3c5fff39d9 (このIDを非表示/違反報告)
神谷ペパ(プロフ) - 頑張ってください!! (2016年8月20日 2時) (レス) id: 254aada038 (このIDを非表示/違反報告)
謙信様大好き(プロフ) - 空条美羽ロイドさん» 漢字の方はまあミスってたみたいでwでも、漫画読みながら書いてるんで最初はエメラルドであってるんですよwありがとうございます (2016年7月28日 15時) (レス) id: 3c5fff39d9 (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 後、ハイエロファントエメラルドじゃなくてハイエロファントグリーンですよ!まだ最後まで読んでいませんがすごく面白いです! (2016年7月28日 15時) (レス) id: eb69a42982 (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 法王の緑じゃなくて法皇の緑立った気がします… (2016年7月28日 15時) (レス) id: eb69a42982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謙信様大好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。