検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:128,087 hit

31ページ 口論 ページ33

シンガポールからインドにまで進んだジョースター一行。


アヴドゥル曰く……

「素朴な国民のいい国です!」



到着したのはいいが、それから「バクシーシ!バクシーシ!」の嵐。



お金はすられるわ、タクシーに乗れんわともうとりあえず問題だらけであった……







☆☆☆☆☆☆


そして今、もう1つ問題が起こった_





それはジョースター達が食事を済ませた後である。






ポルナレフが自分は別行動を取ると言い出したのである。




『ま、待ってポルナレフ!一人じゃあ危険だわ!敵がいるんでしょう?!』


Aがうったえかける。だが、その言葉を聞いてもポルナレフの決心は変わらなかった。


「いいや…。妹のかたきがこの近くにいるってわかった以上…襲われるのを待ちはしねぇ。それに、敵の攻撃を受けるのは不利だしおれの性に合わねぇんだ。たとえ一人でもこっちから探し出してぶっ殺 すッ!!A、お前ならわかるだろう?!」



『……っ。』


確かに……そう言われると納得してしまう…。私も、きっと同じ事をしていたわ……。



「ま、まてまて!相手の顔もわからないじゃあないか!!」


「両腕とも右手ってことさえわかっていりゃ十分だ!!」



ヒューズに対してポルナレフが答えたあと、さらに口論は激しくなる_


「こいつはミイラ取りがミイラになるな!別行動は許さんぞポルナレフ!!」


アヴドゥルが口を開けたのである。



「なんだと…?!」


ポルナレフが反応する。

「俺が負けるとでも?!」



「あぁ!敵はこうやってお前を一人にしようとしているのがわからんのか!」






アヴドゥルがポルナレフに言い返す、激しい口論の始まりだ。




どちらも引く気は全くないらしい。



『や、やめてください!二人ともっ!』


Aの言葉も聞こえていないみたいだ。


「俺は一人でも行くと言ったら行くッ!A、お前だけには俺の気持ちがわかるかと思ってたんだけどな!!」


Aに向かって言う。


『なっ……』



「こ、こいつ…!Aにまでっ…!」



アヴドゥルがポルナレフに向けて拳を振り上げる、だがそれを、ジョセフが止める



「ジョースターさん…」


「もう止めろ。行かせたらいい。こうなっては誰にも彼を止められん…」





アヴドゥルは言った、「あんな男だと思わなかった」と。




『…………。』






ポルナレフはそのままジョースターたちのもとから去っていった__

32ページ 捜索→←30ページ インドへ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

今日は、誰が守ってくれるの?

ジョナサン・ジョースター☆波紋使い☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 空条承太郎 , 花京院典明   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謙信様大好き(プロフ) - 神谷ペパさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2016年8月20日 9時) (レス) id: 3c5fff39d9 (このIDを非表示/違反報告)
神谷ペパ(プロフ) - 頑張ってください!! (2016年8月20日 2時) (レス) id: 254aada038 (このIDを非表示/違反報告)
謙信様大好き(プロフ) - 空条美羽ロイドさん» 漢字の方はまあミスってたみたいでwでも、漫画読みながら書いてるんで最初はエメラルドであってるんですよwありがとうございます (2016年7月28日 15時) (レス) id: 3c5fff39d9 (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 後、ハイエロファントエメラルドじゃなくてハイエロファントグリーンですよ!まだ最後まで読んでいませんがすごく面白いです! (2016年7月28日 15時) (レス) id: eb69a42982 (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 法王の緑じゃなくて法皇の緑立った気がします… (2016年7月28日 15時) (レス) id: eb69a42982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謙信様大好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。