検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:128,102 hit

24ページ シンガポール ページ25

絶体絶命のピンチ………だと、思いきや__








グニョッ



『?!船がなんか粘土をこねたみたいにグニョッて……』



もしかして、誰かがスタンド使いを倒したの…?




「お嬢!大丈夫か??今なら出られるぞッ!!」



ヒューズがAに手をさしのばす。



『あ、うん……。グラッチェ……ヒューズ。』






"Aーっ!!"





「ん?あ、あれは……」




『!!ジョースターさん!!ご無事で…!』



ジョセフがAの元にやって来る。



「あぁ。お前たちも無事でよかったわ…。」



ジョセフの目には涙が浮かんでいた_



『ジョースターさん?どうかしましたか??』



「いや……なんでもない……。そんなことより、ここから避難するぞ。承太郎がスタンド使いを倒したからスタンドであるこの船が消滅するんじゃ。」




Aの質問をかわし、スタンドがこの船だったことを話す。



『あぁ……やっぱりこれスタンドだったのかぁ……』



マンマ・ミーア……私の出番無しだよ……





少し落ち込むAであった。




その後、全員無事にボートに乗り移ることができた。








『あ…。ヒューズ…。』



「んん?」




『あ、ありがとう。何て言うか、今までに比べたらまだましにかっこよかったよ…』




ピッキーン



ヒューズの中でなにが切れた__



「うむ………。俺は、俺はこんな言葉を待っていたんだァァア!!!」






「ヒューズ、うれしい気持ちはよくわかりますが少しうるさいですよ…」



花京院が迷惑そうにヒューズを見る。




『フフフッ……』


まだ旅が始まって1週間も経ってないけど……









*******









ドォーン!!




ジョースター達がたどり着いたのは"シンガポール"!








到着早々、ポルナレフの荷物がゴミ扱いされたりと色々あったが、家出少女ことアンもmoneyの事情で同じホテルに泊まることになった。





まずは疲れを癒そう、というのである。



ちなみに、部屋は……

承太郎と花京院

アヴドゥルとジョセフ

ポルナレフとヒューズ

アンとA



と、なっている。



*****









アンとAの部屋_









Aが外を見つめてボーッとしているとアンが話しかけてきた。


「ねぇ、A…って呼んでいい??なんか、お姉さんみたいだから…」



『え…?私が……。うん、いいよ。』





コンコン



そこに、ノックの音が響く_

25ページ 襲い来る敵→←23ページ "記憶の一部"


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

今日は、誰が守ってくれるの?

ジョナサン・ジョースター☆波紋使い☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 空条承太郎 , 花京院典明   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謙信様大好き(プロフ) - 神谷ペパさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2016年8月20日 9時) (レス) id: 3c5fff39d9 (このIDを非表示/違反報告)
神谷ペパ(プロフ) - 頑張ってください!! (2016年8月20日 2時) (レス) id: 254aada038 (このIDを非表示/違反報告)
謙信様大好き(プロフ) - 空条美羽ロイドさん» 漢字の方はまあミスってたみたいでwでも、漫画読みながら書いてるんで最初はエメラルドであってるんですよwありがとうございます (2016年7月28日 15時) (レス) id: 3c5fff39d9 (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 後、ハイエロファントエメラルドじゃなくてハイエロファントグリーンですよ!まだ最後まで読んでいませんがすごく面白いです! (2016年7月28日 15時) (レス) id: eb69a42982 (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 法王の緑じゃなくて法皇の緑立った気がします… (2016年7月28日 15時) (レス) id: eb69a42982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謙信様大好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。