検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:128,071 hit

22ページ 怪しい貨物船 ページ23

「うぐおっ!?」



船長を海面近くまであげ__






『承太郎!!今よ!!』




「…あぁ!"流星指刺"!!」





パワーを失わったと思われていた承太郎、だが承太郎は指の一点だけにパワーを集中することにより、見事な指刺しを決めたのである←




『よし!!決まったわね!』





「パクパクパク…」




船長は顔面をえぐられたようになり、パクパク言っていた←





「なにィ!きこえねえなあ。水中だからよォ、はっきりいえや!」



「…お、お前わざと……わざとぐったりしてたな……」




これに対し、承太郎は言う。




「違うね、俺が考えていたのはてめーがやられた時小便チビられたら水中だからキタネーなってことだけさ」




『ま、マンマ・ミーア…確かに正論だよ……』





そう言い残し、海面に上昇する___









「うわあー!A大丈夫か!?風邪引かないように乾かさないとォッ!!!!」



『はぁ…。全く…』




相変わらずヒューズがうるさかった






そんなときだった__









カチッ……








どこかで、スイッチが入るような音がした









『……マンマ・ミーア……。』









ドゴーンッ!!









ドドドドドド









船が爆発した。









『あぁ。何となくこんな気はしたよ……。』









と、とりあえず近くの船に救助信号を…………









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









かれこれ、時間が流れた。









「…大丈夫か、この船。」







承太郎たちは恐らく救助信号を受けて来たであろう貨物船に乗っていた。


だがこの船、不思議なことにどこの部屋にも誰もいないのに計器や機械類が正常に動いているのである。



そして、もう1つ不可解なのが……






「さっきのはさる……いや、オラウータンだな…」



『なんで船にオラウータン…』




「お嬢、あそこに近づくんじゃあないぞ。危ないからこのヒューズの後ろに…」



ヒューズが手をさしのばす




『え、あ、うん。グラッチェ…ヒューズ。』









!!!!!






『ん?今のって、ジョースターさんの声かな…?行こう、ヒューズ。』




「え、お、おう!手を引くのは俺だァ!!」









☆☆☆

『ジョースターさん、なにが………。!!』




承太郎がアンの目を隠している




「お、お嬢。」


『あーっ。私は大丈夫だって』


水兵がクレーン?にぶら下がっていた

23ページ "記憶の一部"→←21ページ 暗青の月 その2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

今日は、誰が守ってくれるの?

ジョナサン・ジョースター☆波紋使い☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 空条承太郎 , 花京院典明   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謙信様大好き(プロフ) - 神谷ペパさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2016年8月20日 9時) (レス) id: 3c5fff39d9 (このIDを非表示/違反報告)
神谷ペパ(プロフ) - 頑張ってください!! (2016年8月20日 2時) (レス) id: 254aada038 (このIDを非表示/違反報告)
謙信様大好き(プロフ) - 空条美羽ロイドさん» 漢字の方はまあミスってたみたいでwでも、漫画読みながら書いてるんで最初はエメラルドであってるんですよwありがとうございます (2016年7月28日 15時) (レス) id: 3c5fff39d9 (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 後、ハイエロファントエメラルドじゃなくてハイエロファントグリーンですよ!まだ最後まで読んでいませんがすごく面白いです! (2016年7月28日 15時) (レス) id: eb69a42982 (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 法王の緑じゃなくて法皇の緑立った気がします… (2016年7月28日 15時) (レス) id: eb69a42982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謙信様大好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。