検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:128,080 hit

16ページ 始まりの炎と戦車 ページ17

クルクル………









スタッ








『見事な回転……』




「見惚れてる場合かァーっ!」



ヒューズの見事な突っ込みが入ると同時にポルナレフからアヴドゥルへの解説が始まった。








どうやら、ポルナレフのスタンドが甲冑を脱いだことにより身軽になりスピードが滅茶苦茶速くなった、つまり、焼かれたのは甲冑の部分で本体は軽傷ですんだ、ということらしい。









「うむむ…成る程な。これは面白いな……。」



うんうん、と頷き興味をしめすヒューズ。







ヒューズを見た後、前を見てみると。






『えっ!?』








「………!」






「フフフッ。ゾッとしただろう。」







マンマ・ミーア……。なんでだか知らんがポルナレフのスタンドが増えていた。









「こんどの剣さばきはどうだァアアアアア―――ッ!?」




ヒュン









ヒュン!!





「……っ。クロスファイヤーハリケーン!」




だが、見事に外れてしまい技がそのままアヴドゥルに直撃する!!



「ノンノンノンノン!無理だと言っているだろう、あれは残像だ。」





「フフフッ……。その手の内を明かしてからの攻撃…礼に失せぬ奴。故にわたしも秘密を明かし、攻撃にうつろう。」



「ほう。」









『…………。(直感だけど、これは何だか嫌な予感がすr((クロスファイヤーハリケーンスペシャル―ッ!!






グオオオォ!!





ああやっぱり………。







あれは、クロスファイヤーハリケーン………アンクの形の炎を分裂させて攻撃しているんだ…。








「な、なにが起こったかさっぱりわからんが敵スタンド使いはどうやら敗北したらしいな…?」








ドスッ






「…炎に焼かれて死ぬのは苦しいだろう。その短剣で自害するといい。」





「……(今この場で短剣を投げれば奴に当たるかもしれない……。だが……)」






ポルナレフは少し考えてから言った。






「うぬぼれていた…炎なんかにわたしの剣さばきが負けるはずがない……と。 ……フフ。やはり、このままいさぎよく焼け死ぬとしよう…。それが君との闘いに敗れたわたしの君の『能力』への礼儀………自害するのは無礼だ……」




ハッとなったアヴドゥルはパチン、と炎を消した。
ポルナレフの騎士道心に感心したから……であろうか。







それから、例の……アレを引っ張り出して波紋で消滅させた……。







ヒューズは、ポルナレフに触れて何かブツブツ言っていた_

17ページ 密航者→←15ページ 銀の戦車


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

今日は、誰が守ってくれるの?

ジョナサン・ジョースター☆波紋使い☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 空条承太郎 , 花京院典明   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謙信様大好き(プロフ) - 神谷ペパさん» ありがとうございます(*´ω`*) (2016年8月20日 9時) (レス) id: 3c5fff39d9 (このIDを非表示/違反報告)
神谷ペパ(プロフ) - 頑張ってください!! (2016年8月20日 2時) (レス) id: 254aada038 (このIDを非表示/違反報告)
謙信様大好き(プロフ) - 空条美羽ロイドさん» 漢字の方はまあミスってたみたいでwでも、漫画読みながら書いてるんで最初はエメラルドであってるんですよwありがとうございます (2016年7月28日 15時) (レス) id: 3c5fff39d9 (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 後、ハイエロファントエメラルドじゃなくてハイエロファントグリーンですよ!まだ最後まで読んでいませんがすごく面白いです! (2016年7月28日 15時) (レス) id: eb69a42982 (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 法王の緑じゃなくて法皇の緑立った気がします… (2016年7月28日 15時) (レス) id: eb69a42982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謙信様大好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。