検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,541 hit

磯メグ *デート?* ページ3

メグsaid

学校の放課後。

私は磯貝君と学級委員の話で残っていた。

磯貝「片岡、この話はーーーこうしようーーーこうでいいか??」

しまった聞き逃した!どうしよう。。

メグ「えっと、その「やっぱり片岡、熱ある?」え??あーそうかもしれない。。」

磯貝「じゃあ、今日はもう終わりにしとこう。」

メグ「え!?大丈夫だよ;;」

磯貝「ダメ。」

磯貝はよく人のことを見てるなぁ〜。

優しいし!

磯貝「あっっ!でも、明後日の買い出しにはついてきてくれよ?」

メグ「うん!ありがとう磯貝君!!」

磯貝(ニコッ

い、今の笑顔ヤバかったな〜*

え?でも、ちょっと待って!

これは、つまり、ミ、ミ、ミニデート!?!?


<明後日>

メグ「時間ちょっとギリギリになっちゃったな………!!」

磯貝君もう来てるよね………

メグ「ハァ…ハァ……ハァ…ハァ……」

磯貝(!!!)

やっぱり来てる〜〜〜〜!!

オワタ(^о^)/

メグ「ご、ごめんね、待ってもらっちゃって………」

磯貝「え?全然大丈夫だよ」(ニコッ

メグ「///////////」

磯貝「行こっか。」

メグ「うん!」

とってもハッピーです♪♪


  END


∞オマケ∞

ちなみに買ったものは委員会で使うものです。

渚カエ *運命の出会い1*→←前ひな→カル愛 *壁ドン*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポムポム* - しおりさん» ありがとうございますぅ〜〜(泣) こんな駄作を読んで下さりありがとうございます!明日、書けたら書くのでよろしくお願いします!! (2017年4月7日 22時) (レス) id: 4af5f5d323 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム* - れもんらいむさん» えっとじゃあお言葉に甘えてキスぐらいまでにしときますね! 実はデートとかは書ける?と思うんですがそれ以上のことはどうやって書けばいいか分からなくて………;; すみません;;;文才が無くて…… が、頑張ります!! (2017年4月7日 22時) (レス) id: 4af5f5d323 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - リクエスト答えてくれてありがとうございました!ほかのも楽しみにまってます!! (2017年4月7日 14時) (レス) id: 5cf7e95b6a (このIDを非表示/違反報告)
れもんらいむ - そこはおまかせします〜 (2017年4月7日 6時) (レス) id: 032d1e69c8 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム* - れもんらいむさん» 渚カエの渚Sですね!分かりました^^ゝ どのへんまでがいいですかー? キスとかキス以j((殴 返答お待ちしています!! (2017年4月6日 22時) (レス) id: 4af5f5d323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ♪ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。