検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:93,107 hit

18ページ目 ページ20

Aの悲痛な叫び声にハッとしたサクラは大蛇丸をにらんで叫ぶ。


サクラ「あんた!サスケ君とAに何したのよ!」


大蛇丸「別れのプレゼントをあげたのよ…」


パキパキと木の幹に沈んでいく大蛇丸は最後にそう言ってA達の前から姿を消した。


サスケ「うっ…ぐあぁぁああ!」


サクラ「!サスケ君、しっかりして!サスケ君!」


サスケ「ぐぅぅ…!」


貴『サクラ…ちゃんっ!ごめん、だけど…ナルトを…連れてきてくれないっ?』


サクラ「グスッ…A…?…わかったわ…」


半端体を引きずるようにしサクラに力なく笑って話しかけたAに涙を流していたサクラは少しホッとして頷き、ナルトのところへと向かった。


貴『…サスケ…ごめんね…私が、もっと強ければ…守れたのに…!』ボソッ


サクラ「A、連れてきたわよ!」


貴『…よし、場所を…変えようか……あの木の根元に行こう…』


Aはそう言って震える足に鞭を打ち、止まらない頭痛と首筋の痛みを我慢してサスケを抱き上げて飛んだ。


……………

貴『…呼吸は、整ってきたね…毒とかじゃないだろうから…この模様のせいか…』


はぁはぁと息も絶え絶えにサスケを診るAに、サクラは驚いたように言う、


サクラ「この模様のせいって…Aもじゃない!」


貴『あはは…そうだね…けどっ、サクラ一人に任せたら…大変だろうしね…!』


サクラの顔がぼやけて見えるが、それを感じさせずに笑顔を見せるAにサクラは少し強めに言った。


サクラ「そんな状態で起きて入られても邪魔なだけよ!大人しく寝てなさいよ!」


貴『………ごめん…じゃあすこしだけ…休ませてもらうよ…』


サクラの言葉にすこし間を開けたものの、気にしていないと言うように笑ってから木の根に寄りかかりAは目を瞑った。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どーもどーも、「100位以内!いやったぁぁあーーーー!」と家で叫んでお犬様に怒られた作者の彗流です!

コメントでもいただきましたが上位入りました!しかも二作品も!
評価してくださった方やコメントしてくださった方など本当にありがとうございました!
これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

さて、話を変えますがここからは夢主ちゃんの過去編です!夢主ちゃん言動が少し明らかに…⁉


ではでは次の物語で!

19ページ目→←17ページ目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

トマト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー忍具

クナイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , サスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗流(プロフ) - カオリさん» 本当ですね…全然気がつきませんでした!修正はしていくつもりですが、流石にこの量全てを把握しているわけでは無いのでゆっくりとなおしていきます。教えてくださりありがとうございました! (2020年1月20日 23時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - チラリとみたが全部チラシになってますよ (2020年1月20日 22時) (レス) id: f2976f8dda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぃろ | 作成日時:2019年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。