検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:78,734 hit

40ページ目 ページ41

カカシ「目標との距離は?」


首から繋げられたマイクににカカシが言った。今は森の中で、ある物を追いかけていた。


ナルト「五メートル!いつでもいけるってばよ!」


サスケ「俺もいいぜ。」


サクラ「私も。」


貴『私もですー。』


カカシ「よし、やれ!」


カカシの合図にA達四人は一斉に飛びかかった。


ナルト「うりゃああ!」


?「⁉」


ナルト「つっかまえたぁーー!」


ナルトが捕まえたそれは……猫だった。


トラ「にゃーー!」


カカシ「右耳にリボン…目標のトラに間違いないか?」


サスケ「ターゲットに間違いない。」


カカシ「よし、迷子ペットトラの捕獲任務終了!」


カカシの問いに答えたサスケの隣では猫のトラに顔をガリガリと引っかかれているナルトがいた。それを見たAは、


貴『ほーらトラちゃん!いい子だから…ね?』


と言ってナルトに持ち上げられているトラの頭を撫でる。するとトラはやがて大人しくなった。


貴『動物にも優しく接しなきゃだよー、ナルト君。』


そうして火影邸に戻るとトラの捕獲任務の依頼人。マダム・しじみがおり、トラを見つけた瞬間トラをナルトから受け取り抱きしめていった。


しじみ「ああ!私のかわいいトラちゃん!死ぬほど心配したのよぉーー!」


トラ「ニャーーーー!」


遠慮なく思いっきり抱きしめるしじみにトラは断末魔のように鳴いた。


ナルト「(ギャハハ!ざまーねぇってばよあのバカ猫。)」


サクラ「(逃げんのも無理ないわね、あれじゃ。)」


貴『(…可愛そうに……)』



ヒルゼン「さぁて!カカシ隊、第七班の次の任務はと…老中様の坊ちゃんの子守に隣町までのおつかい、芋掘りの手伝いか……」


ヒルゼンは紙を手に持ちながら告げるとナルトが手を大きくバツの印にしていった。


ナルト「ダメーー!そんなのノーセンキュー!俺ってばもっとこうすごい任務がやりてーの!」


サスケ「(…一理ある……)」


サクラ「(もー!めんどいやつ!)」


貴『(おー、よく火影様にそんな口聞けるね…ある意味尊敬するよ)』


カカシ「(はー、そろそろ駄々をこねる頃だと思った…)」


そんなナルトの態度にイルカは机から身を乗り出して言う。


イルカ「バカヤロー!お前はまだペーペーの新米だろーが!誰でもはじめは簡単な任務から場数を踏んで繰り上がってくんだ!」


ナルト「だってだって!この前からずっとしょぼい任務ばっかじゃん!」

41ページ目→←39ページ目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

金平糖

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー忍具

手裏剣


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:naruto , ナルト , サスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗流(プロフ) - ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の朱雀さん» ありがとうございます!私も更新ペースを極力あげますので今後もよろしくお願います! (2019年5月20日 19時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の朱雀 - 続編でもコメントしますね!楽しみにしています!頑張ってくださいね! (2019年5月20日 7時) (レス) id: 0c127cafe1 (このIDを非表示/違反報告)
彗流(プロフ) - 雪華さん» 出来るようになりました!合作、喜んでさせて頂きます! (2019年4月30日 21時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
彗流 - 雪華さん» その案はとても嬉しく賛成なのですが、ログインをしていないのでこみゅ〜を使用する事が出来ません!ログインしなくてもできるアプリがあるのなら喜んでやらせて頂くのですが…こちらでログイン出来るように頑張りますので… (2019年4月30日 20時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - あの、良かったら私と一緒にnaruto恋愛長編合作しませんか?夢主は酒呑童子と雪女の娘でいつもナルト達を助けて、逆ハーとデイダラ落ちで。 (2019年4月30日 18時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぃろ | 作成日時:2019年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。