検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:78,726 hit

10ページ目 ページ11

ルキの口寄せした狼、ウルルに対してナルトはまたも興奮したように言う。


ナルト「うわぁ!でっかい犬だってばよ!」


貴『狼だよ、ナルト君。君もいつか出来るようになるよ』


ナルト「本当か!よっしゃー頑張るってばよ!」


貴『では私はこれで。』


そうルキは言ってナルト達に背を向け火影邸へと走っていった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒルゼン「すまなかったな、ルキ」


貴『いえ、元々私の責任でしたので。』


ヒルゼン「…これからも《ナルトの観察兼監視》の任務を任せたぞ」


貴『御意。』


もうすぐ夜が明ける。明日から…いや、今日から始まる二度目の下忍の生活に胸を躍らせることは無く、ルキはヒルゼンの前から姿を消した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴『はぁ…』


Aは家の中に入った瞬間、ベッドに倒れこんだ。身体の所々からは血が滲んできている。特に背中からは立っていることが不思議なほど多くの血が出ていた。

Aはだるそうに身体を起こし暗部服を脱ぎ、慣れた手つきで治療していく。最後に包帯を巻いて服を着ないまま再度ベッドに身を沈めた。時計の音が部屋の中に響く。そしてそのまま目を閉じ夢の中へと入っていった。

11ページ目→←9ページ目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

金平糖

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー忍具

手裏剣


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:naruto , ナルト , サスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗流(プロフ) - ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の朱雀さん» ありがとうございます!私も更新ペースを極力あげますので今後もよろしくお願います! (2019年5月20日 19時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の朱雀 - 続編でもコメントしますね!楽しみにしています!頑張ってくださいね! (2019年5月20日 7時) (レス) id: 0c127cafe1 (このIDを非表示/違反報告)
彗流(プロフ) - 雪華さん» 出来るようになりました!合作、喜んでさせて頂きます! (2019年4月30日 21時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
彗流 - 雪華さん» その案はとても嬉しく賛成なのですが、ログインをしていないのでこみゅ〜を使用する事が出来ません!ログインしなくてもできるアプリがあるのなら喜んでやらせて頂くのですが…こちらでログイン出来るように頑張りますので… (2019年4月30日 20時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - あの、良かったら私と一緒にnaruto恋愛長編合作しませんか?夢主は酒呑童子と雪女の娘でいつもナルト達を助けて、逆ハーとデイダラ落ちで。 (2019年4月30日 18時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぃろ | 作成日時:2019年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。