検索窓
今日:11 hit、昨日:45 hit、合計:164,268 hit

引き籠りとお花 ページ18

今日は冒険小説
昨日は恋愛小説
一昨日はファンタジー小説
その前は歴史小説
明日はなににしようかな?

夏目「Aちゃんは本当ニ本の虫だネ」

『うん、なっちゃんはゲームの虫?』

夏目「ゲームの虫はいないかナ?」

なっちゃんはたまに図書室に来てくれる

書庫に秘密の部屋なんて作っていつもはそこにいるんだけど

夏目「実験が一通り終わったかラ休憩だヨ」

『お疲れさま』

平和だ

『平和だね〜』

夏目「平和だネ。で、Aちゃんはどうして花を置いているノ?」

『お花?』

夏目「ほラ、ここにあル」

貸し出しカウンターの上に生花が置いてあった

『気付かなかった・・・』

夏目「結構端っこだネ、一体誰が置いたんだろウ?」

『つむちゃんじゃないよね・・・』

夏目「いたずらかナ?」

『なんのために?』

図書室に花を置いて花だらけにする新種の嫌がらせ!?

『ひえぇぇぇ・・・』

夏目「Aちゃんの思考が大変な事になってるネ・・・」

『あ、枯れちゃうから花瓶に入れておかないと』

夏目「花瓶なんてあるノ?」

『あ・・・なっちゃん・・・』

夏目「試験管にでも差ス?」

『うん・・・!』


この日だけだったらよかったんだけど・・・

『今日もある・・・』

つむぎ「昨日はパンジーでしたね〜今日はシクラメンですね〜」

『試験管に入れておこう・・・』

次の日も

『今日はシロツメ草だ』

宙「白くて可愛いな〜」

次の日も

『今日はチューリップだね』

零「可愛らしいのぅ〜」

次の日も

『今日は・・・スイートピー』

夏目「試験管に入らなくなってきたネ」

『何でこんなにマメにお花を置いてるのかな・・・?』

夏目「カメラでも付けてみル?」

『本格的になっちゃうからちょっと・・・。直接くれたらいいのに』

夏目「随分な恥ずかしがり屋さんなんだネ」


英智「図書室に毎日?」

『そ、そうなんです。別にっ、困っている訳じゃないんですけど。あっ、これ企画書ですっ』

英智「どの花もこの学院に咲いているものだね。了解、良い出来だよ」

『でもちゃんとお花屋さんで買ったようなものもありましたよ・・・ありがとうございます』

英智「ちょっと僕の方で調べてみるよ、また来てね。Aちゃん」

渉「お花ですか?」

『そうです、薔薇は置いてないんですけど何か知っているのではないかなって』

渉「戦力外ですね〜☆」

『わっくんもダメか』

渉「何故わっくん?」

『呼んで欲しいって言ったんじゃないですか・・・!』

引き籠りと優しい妖精→←引き籠りと第3シーズン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 凛々さん» そんな偶然が!?一応璃音さんはちゃんと良いキャラになるのでご安心を! (2020年1月19日 21時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - 璃音と設定していたらおんなじ名前だった(・ω・`*) (2020年1月19日 13時) (レス) id: 9f94443348 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 翡翠さん» そう言ってもらえて嬉しいです!!作者もぎゅ〜したい!← (2019年7月13日 13時) (レス) id: 5adb5ae005 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - んんんッ:(*´////`*)私もぎゅーしたいです!というかされたいです! (2019年6月29日 22時) (レス) id: 66716d0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 未來さん» フォロバ致しました!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月22日 21時) (レス) id: 5adb5ae005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2019年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。