検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:164,241 hit

実はの実はで引き籠りさんは・・・ ページ1

最初にすみません!
書きたかったやつぶっこみます!!←


『どうしたらいいんでしょう・・・』

月永くんとお出かけをすることになってしまった
何故?私が誘ったからだ←

どうして誘ったのだろう?
無意識?怖い・・・

でも
これで少しは月永くんとの距離が縮められるだろうか?

このままじゃダメだとは思っている

三年生にもなってこれじゃあ友達が、話せる人が少なすぎる・・・
しゅ〜くんに視野が狭いと怒られてしまう

折角少しだけ仲良くなれたのだからもっと仲良くなりたい

月永くんのおかげでknghtsの人達と仲良くなれたのだから!


だが問題は服装である

私は引き籠りな者ゆえにあまり洋服を持っていない

月永くんの!アイドルの隣を歩かせて頂くのだから月永くんが恥ずかしくないような
せめて良く思われるような服装にしていかないと・・・

夏目「それで僕なんダ」

『はい・・・無理を承知で頼みます』

夏目「嫌ダ」

『まだなんにも頼んでないです!』

夏目「明日の服装を決めてほしい、でショ?それ電話で言ウ?」

『なんで分かるの・・・すみません』

夏目「何でもお見通りだヨ。嫌だ、何で僕じゃなくテ他の男と出かける服を僕が選ばなくちゃいけないノ?」

『だってぇ〜自分じゃ決められないから〜』

夏目「マシなのを見繕えばいいの二」

『それがないの〜』

夏目「泣かないノ。はァ、ていうかなんで僕なノ?服とかだったら宗兄さんの方が良くなイ?」

『え、特に理由なんてないよ?なんかなっちゃんだった』

夏目「それハ・・・喜んでいいのかナ?」

『なっちゃんだから頼んだって言うか・・・なっちゃんが良いっていうか・・・う〜ん分かんないよぉ〜』

夏目「・・・まァ、いいヨ。大まかに決めてあげるかラ、最後はAちゃんが決めるんだヨ」

『ありがとうなっちゃん!』

夏目「この埋め合わせは明後日のライブでしてもらうから、ちゃんと差し入れ持ってきてネ」

『うん!』

夏目「じゃあデートの服を選ぼうカ」

『デート?』

夏目「そウ、デート」

『デート、なの?これは?』

夏目「デートじゃないノ?」

『デート?だったの?』

夏目「エ?違うノ?」

『まず、デートって何?』

夏目「そこかラ?」

『私は・・・月永くんと、デートするの?』

夏目「まず違かったノ?」

『お出かけとデートは違うの?』

夏目「・・・違うネ」

『何が違うの?』

夏目「えっト」

『え、これはデート?お出かけ?どっち?あれ、まずデートって何?』

引き籠りと朝→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 凛々さん» そんな偶然が!?一応璃音さんはちゃんと良いキャラになるのでご安心を! (2020年1月19日 21時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - 璃音と設定していたらおんなじ名前だった(・ω・`*) (2020年1月19日 13時) (レス) id: 9f94443348 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 翡翠さん» そう言ってもらえて嬉しいです!!作者もぎゅ〜したい!← (2019年7月13日 13時) (レス) id: 5adb5ae005 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - んんんッ:(*´////`*)私もぎゅーしたいです!というかされたいです! (2019年6月29日 22時) (レス) id: 66716d0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 未來さん» フォロバ致しました!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月22日 21時) (レス) id: 5adb5ae005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2019年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。