検索窓
今日:9 hit、昨日:48 hit、合計:430,008 hit

引き籠りは伝えたい ページ7

Aside
(多分初!)

自分の性格はわかってる
地味で、根暗で、引き籠りで、コミュ症で、ゴミ
こんなやつは友達なんて作れっこない

しゅ〜くんは影片、みかくん?と友達にさせたがっているようだけど足早に諦めて欲しいものだ

影片くんを盗み見る

出来損ないの人形と言っているものの手際は良い方、だと思う

オッドアイの瞳が魅力的
私にはない、羨ましい

じっと見ること数分
視線に気づいたのか、こちらを見た

みか「んな?」

『ふぇ!?』

変な声が出た
我ながら情けない

みか「えっと、倉持先輩?俺になんか用?」

『あわわわわ、えっと、えっと・・・』

なんか言わなきゃなんか言わなきゃ
瞳が綺麗ですねとか?でも確かしゅ〜くんが気にしてるからとか言ってた気がする
そういうのって触れない方がいいよね?
じゃあ何て言えば良いんだろ?
あーなんか変な人って思われた!変な人って思われてる!!

みか「えっと〜?」

宗「A?大丈夫かね?」

『ふぁ!だだだだだだ大丈夫です』

みか「それで、俺になんか用?」

『だから!えっと』

マド「みかくんに見とれてたんじゃないかしら?」

『そそそそそ、そうなんです。綺麗だったから』

みか「綺麗って俺の目?」

『そ、そうです・・・』

みか「う〜ん、そうなんやろか?自分でそう思ったことないからなぁ」

何やら考え込んでいる様子
なんか間違ったこと言っちゃったような気しかしない

みか「いろんな人に言われるんやけど、やっぱりそうなんかなぁ?気持ちわるぅない?」

『す、すっごく、素敵だと、思いますっ』

素敵なんだから
もっと自信をもって欲しい
影片くんは、とっても魅力的だから
どうか自分のことを卑下しないで欲しい

そう言いたいのに


『あ、えっと、す、すてき、で、もっとっ、じ、自信を、もって!欲しい、です・・・。かげ、ひらっくんは・・・とっっ、てもみりょくて、きだから!はぁ、自分のことを、卑下っしないで、ほしい・・・です・・・』

頑張って伝えたかったこと
影片くんのことはよくわからないし、これで嫌われても仕方ないと思うし、これっきりでもう会わないかもしれない

でもこれだけは伝えたかった

『影片くんはっ、とっても魅力的です!』

顔に熱が集まってて熱い
心臓がばくばくしてる
普段ならこんな無理して話さないのに

宗「A、大丈夫かね!?影片、今すぐ氷を!」

みか「わかったで!」

しゅ〜くんなんかごめん
それから意識がとんだ

引き籠りの友達改革→←引き籠りは知り合いが少ない


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 翡翠さん» レオくんが初々しかったらきっと可愛いだろうな〜っていう衝動的な感じで書き始めたのでそう言ってもらえてとても嬉しいです!(*´▽`*) (2019年4月15日 0時) (レス) id: 5acfd935f4 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ほたるさん» 推しが初々しくて可愛かったです(遺言)追伸:推しはレオぴです(*´・ω・`)b (2019年4月15日 0時) (レス) id: 557ad2f8ef (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 翡翠さん» ありがとうございます!!翡翠さんはこのお話以外にもコメントしていただいていたので凄く嬉しいです!更新頑張ります!! (2019年4月7日 15時) (レス) id: 5acfd935f4 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 主人公ちゃんが凄く可愛かったです。私もコミュ症なので凄く主人公ちゃんの気持ちがわかりました。これからも更新頑張ってください! (2019年4月6日 16時) (レス) id: 557ad2f8ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2019年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。