検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:62,655 hit

No.103 初戦 ページ13

インターハイが始まり、私は東京に居た。
何で?って思った???ねえ、思ったよね???
まあそれは置いといて、私が東京に居るのは!!!
女バスの試合に出るからだお!!
そしてそして、私は今、感動?の再会を果たしております。
全く嬉しくねえ。



「はっ、助っ人が居るとは聞いてたけど、アンタだったとはね」

「それはこっちのセリフだよ」





「谷地双葉(ふたば)さん?」


私は目元を暗くし、ニコニコと笑っていた。
私とそいつの漂う雰囲気を察した人達は、足早に去って行く。



「キセキの世代、“孤独”な七人目の女王様は、バスケをお辞めになられたとお聞きしましたが、今更どういうおつもりですかぁ??」

「はぁい??そちらの先輩方に頼まれて来たのですが???
貴方一人の実力じゃ、この先になんて勧めませんよぉ???」



幼稚な挑発をし合う私達を見兼ねて、主将さんが私と谷地双葉にゲンコツを喰らわせる。
頭にたんこぶを作った私と谷地双葉は、渋々体育館へと向かった。



「一回戦は、秀徳と。多分、2人と同じ中学だった、関代 未宇(せきしろ みう)が居る。
低身長を活かしたドリブルが得意だから、気をつけて」



円陣を組み、そういう主将さんに、それ位知ってるよ、と心の中で毒づきながらも、返事を返す。
初戦。ここからが勝負だ。
優勝まで私が持って行ってやる。
誰の力も必要ない。


私が居れば勝てるのだから。


正直、秀徳とは言えど、レベルはあちらの方が断然上だが、私にさえボールを回せば後は勝ったようなモノだ。



さぁて、裏切り者には粛清を。



楽しもうね、関代(せきしろ)未宇(みう)さん?

No.104 対秀徳→←No.102 前日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ×ハイキュー!! , 宮地兄弟 , 緑間真太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花粉の苺愛(プロフ) - 呪いの人形少女さん» 有難うございます!ごめんなさい、一応そういう表現はしたと思い…ます。夢主が特別とか、そういうのではないです決して!!!そう、決して!!申し訳ありません、すぐに編集させていただきます!ご指摘有難うございます (2016年5月8日 14時) (レス) id: 5c6a76e93d (このIDを非表示/違反報告)
呪いの人形少女 - 面白かったです!最初から見たんですけど、笠松って女苦手じゃないんですか?夢主は特別とかですか? (2016年5月3日 17時) (レス) id: 8d0eaa040b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イア x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2016年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。