検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:131,749 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]








やっと気づいた秘かな恋心。




私はこの想いを伝えられるのかな。









main-山田涼介、伊野尾慧
sub-有岡大貴、知念侑李






初めましての方はこちらから…。



妹の彼氏。1話。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/conarena1/


2話を読んでない方もこちらから!


妹の彼氏。 2話。


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/conarena4/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

こんばんわっほい!やよい。です!


とうとう最終章、3話。

これからもよろしくです!


評価、コメント、気軽にしてください!


待っております。





作品中に出てくる曲は(もうすぐ出てきます!)
Chicago Poodleさんの
『君の笑顔がなによりも好きだった』です!


歌詞を書いちゃダメみたいなので
所々アレンジしています。



名探偵コナンの主題歌にもなっているので
知ってる人が多いかも…です!



とてもこの作品にもあっていて歌詞も染みるので
ぜひ、聴いてみてください!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ音色(プロフ) - のあさん» コメントありがとうです!番外編で伊野ちゃんラストも書きますよ!ご安心してください!笑 ありがとうございます! (2017年8月24日 18時) (レス) id: 93d6e4e444 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 伊野ちゃんとくっついて欲しいーでも、山田くんなんだよね泣 これからも応援してます (2017年8月24日 10時) (レス) id: b95afab8fa (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ音色(プロフ) - バットマン32号さん» ううん!大丈夫だよ!私も昨日出れんかった…ごめん!また電話しよう! (2017年8月19日 11時) (レス) id: 93d6e4e444 (このIDを非表示/違反報告)
バットマン32号 - また電話させて下さい! (2017年8月17日 22時) (レス) id: 87cb449b5b (このIDを非表示/違反報告)
バットマン32号 - こんばんしゃく!電話出れなくてごめん!急に予定が入って来て、、、。連絡するの忘れた、、、。本当にごめんね。 (2017年8月17日 22時) (レス) id: 87cb449b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい。 | 作成日時:2017年7月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。