検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:414,191 hit

□ 見ていたくて ページ20

.





いつも以上に緊迫した現場に、監督の声が響く








<シーン33 よーい、スタート!>



――――――――――――――・・・





カメラは、座り込む男に銃口を向けたAを遠景から映す






「貴方が見捨てた人質の遺族には、貴方のご家族も随分と酷い目に合ったみたいですねぇ」




『黙れ』




「毎日貴方のご実家には張り紙や無言電話、窓ガラスが割られたりもしたそうですね」




『・・・・・黙れ』





小さかったAの声が次第に大きくなる





「しかしどこから嗅ぎつけたんでしょうねぇ、森川遥のせいで息子さんが亡くなったなんて・・・・」




『、、、!』


ハッとした表情を浮かべるAに男が続ける






「でもまぁ、貴方のご家族がまさか






嫌がらせを苦に心中しちゃうなんてねぇ・・・・」






『黙れ!!!!』





銃口を男の額に強く押し付けトリガーに指をかける







――――――――――――――・・・





<カット!>





監督の声と共に皆が動き出すが


銃を構え叫んでいたAの姿は森川そのもので、現場のスタッフは思わず息を呑んでいた









作品を作る上で演技力は必須だが、Aは完全に役に憑依するタイプの女優でシリアスなシーンではより一層役への入り込みが際立ち、周囲を圧倒していた









―――――――――――

――――――

――







その後何テイクかを終え、休憩に入ったAの元へ足音が近づく








「お疲れ」




振り返ると、楽屋で出番待ちをしているはずの星野の姿





『お疲れ様です。あれ、源さん・・・まだですよね?』





「うん、Aの撮影見学してた」





ヘヘッと悪戯っ子のような笑顔を見せる星野の姿に、ギュッと心臓が苦しくなる







『やめてくださいよ(笑)』






「え〜、いいじゃん。Aの怒鳴り声楽しみにしてたの」






『そんなの楽しみにしないでください(笑)』




<森川さん、一旦メイク室へお願いします!>






いつものように何気ない会話を終えると同時にスタッフに呼ばれ、立ち上がる







『は―い!じゃ、血だらけになってきます(笑)』




「行ってらっしゃ―い」






星野に見送られながら


傷を負うシーン撮影の為に一度メイク室へと向かった








.

□ 血だらけの君→←□ 感情は言い聞かせられない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
設定タグ:星野源
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐con(プロフ) - seaさん» 温かいお言葉ありがとうございます(;ω;)今後も頑張れそうです!!(*´ω`*) (2020年12月4日 22時) (レス) id: a6b410efd0 (このIDを非表示/違反報告)
sea(プロフ) - conさんの小説好きですー。展開もconさんが思う通りにしていけばいいと思うし、画像も新しく見れて最高です! (2020年11月13日 21時) (レス) id: 781f059dda (このIDを非表示/違反報告)
狐con(プロフ) - 少女 A.さん» 現実ではあり得ないとは思いますが、ここでの源さんはかなりSNSでアピールしていたのでこうなりました。ご期待に添えず申し訳ありません。 (2020年10月9日 21時) (レス) id: a6b410efd0 (このIDを非表示/違反報告)
少女 A.(プロフ) - 撮られにいく、配信で事実を公表となるか…それまではすきだったのに、 (2020年10月8日 3時) (レス) id: 25eeb7d115 (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - erikichisanさん» ありがとうございます(^^♪)挿絵も楽しんで頂けて嬉しいです!!今後も是非源さんとの恋をお楽しみ下さい♪ (2020年9月30日 16時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。