検索窓
今日:112 hit、昨日:59 hit、合計:40,629 hit

ねがてぃぶがここのつ ページ10

.



「あ、あの〜、沖田〜」


「んでィ…、朝霧かよ、驚かせやがって」


「えええ、ごめん」


「…お前…、……いや、で、なんの用ですかい」



予想通り、部屋に戻ってうたた寝していた彼。


声をかけるか叩くかで迷って、結局声をかけて起こした。


あと疲れているなら寝かせてあげた方がいいと思ったが、よくよく考えたらそんな訳なかったから普通に起こせた、よかった。


私がこんな感じで声をかけても嫌そうにしないから、怒っていないことは読み取れる。よかった、大事にならなくて、とほっと胸を撫で下ろす。


……ぱちぱちと瞬きを繰り返す彼と一瞬目が合い、何となく気恥ずかしくて俯いてから話を続けた。



「え、ええと、昨日うるさくしちゃってごめん、あとあんな醜態を目撃させてしまって……」


「……あァ……、覚えてたのか」


「うん、あんま酔えないから」


「へえ、知りやせんでした」



何となく、長年の付き合いのおかげで会話が続く。面白い話はできかねるけど。


.

ねがてぃぶがとお→←ねがてぃぶがやっつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマダ電機(プロフ) - 城崎 茉孤さん» 恐縮です…嬉しいお言葉ありがとうございます…!励みになります😭 (1月6日 22時) (レス) id: 7a7cca59ad (このIDを非表示/違反報告)
城崎 茉孤(プロフ) - 好きです…、文字書きとしてはクソみたいな感想投稿しちゃって申し訳ないんですけど、超好きです…。 (1月6日 12時) (レス) @page50 id: 8e9637cb28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマダ電機 | 作成日時:2023年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。