検索窓
今日:24 hit、昨日:59 hit、合計:40,541 hit

ねがてぃぶがにじゅうはち ページ29

.


1度伸びをし、今度こそ目を閉じて寝ようとし始める沖田を見つめる。


………私を大事だと言ってくれた理由は分からないけど。


沖田は私なんかと出かけて楽しいのだろうか。


何にせよ、私に出来ることはできるだけ彼に迷惑をかけないよう頑張ることだ。


わかっていたから、考えるのをやめて私も背もたれに身体を委ねることにする。



「あ〜、つかれた」


「土方さんなんかと仕事してたらそうもなっちまう」


「私の仕事の8割は沖田のせいだよ」


「おかげの間違いでィ、与えてやってんだ」



沖田らしい返事につい笑ってしまった。


……でも私って沖田のこと全然知らなかったんだなあ……。


そこまで考えて、突然、猛烈な眠気と疲労感が私を襲う。


隣に感じる体温と頬を撫でる涼風、私が微睡んでしまうような条件は整っていた。


今日、寝れなかったし……、ちょっとぐらい、いいよね。


そのまま、すっと穴に落ちたように眠ってしまった。



.

ねがてぃぶがにじゅうきゅう→←ねがてぃぶがにじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマダ電機(プロフ) - 城崎 茉孤さん» 恐縮です…嬉しいお言葉ありがとうございます…!励みになります😭 (1月6日 22時) (レス) id: 7a7cca59ad (このIDを非表示/違反報告)
城崎 茉孤(プロフ) - 好きです…、文字書きとしてはクソみたいな感想投稿しちゃって申し訳ないんですけど、超好きです…。 (1月6日 12時) (レス) @page50 id: 8e9637cb28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマダ電機 | 作成日時:2023年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。