検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,285 hit
◆…








▲attention.


*この小説はボカロ曲『恋愛裁判』を
自分なりに解釈し、引用させてもらっている部分が有ります。

-初音ミク-『恋愛裁判』
作詞,作曲,編曲=40mP


*作者は弁護士や裁判について詳しくありません、
少々可笑しい所があると思いますがお許しください。


*更新はかなり遅くなってしまうと思います。


*別のアニメからキャラクターを引っ張り、
依頼人や被告人、検事として登場させる可能性が有ります。


*誤字脱字、お許しください。


*高評価を付けてもらうと作者の更新スピードが上がります。


*色々と自己責任でお願いします。


(*作者の脳内イメージ的には
カラ松=成歩道くん的ひらめきタイプ、
一松=(弁護士ですが)御剣くん的落ち着きタイプ、
って感じです、(((
(元ネタ解らなかったらすみません))








◆…執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 6.33/10

点数: 6.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - ハッピーエンドになってほしーです!更新楽しみに待ってます! (2017年12月19日 10時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
神になりたい - 面白いと思います! 更新頑張ってください! (2017年5月7日 14時) (レス) id: 281e187d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:$herry | 作成日時:2016年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。