検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,198 hit
俺の足にキスしろよ、な小説です。<White L>
実在する人物とは一切関係がないフィクションですのであしからず。

追いシャララ、シャララ狩り。
自分ができることは果たした。
…いや、まだやり残しがある!

そんな思いで連載中の話もそっちのけで勢いだけで書きます。

ギリギリですけど、地域によって、店舗によって、閉店まで売り上げに計上するお店があるそうです。お近くの方、余裕のある方、託します!

最後まで走りぬけましょう。

追記
都内の方、24時までタワレコ新宿、26時までTSUTAYA渋谷、空いてるそうですよ。

追記2
シャララの乱、お疲れさまでした。シャララの乱って響きはすごくかわいいですけど、もーテンション上がり下がり激しい1週間でした。今は天命を待つのみ…

追記3
ランキングなんてどうせ操作、1位は当然、予定調和くらいに思ってました。
大量買いの是非はありますが、単純に、ファンの力って、人の思う力ってすごいと感嘆し、
彼らのファンでよかったと心から思えました。
メンバーを思うすべての方々に言葉では伝えきれない感謝を!
そして、今回のCDがより多くの人の手に渡りますよう願います。

蛇足になりそうですが書ききりたいと思います。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Shalala☆ , SummerTime
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coguma(プロフ) - Y☆Rさん» 毎度、ご贔屓に預かりありがとうございます!昭和臭w漫画クローズのイメージですので大正解。相手が改造学ランですからね〜、どうしても。そう、吊るされるならニカ千ですよね。ちなみに宮っちはカツアゲされてるイメージです。続きも良ければご覧くださいませ。 (2016年9月1日 2時) (レス) id: cd9086678d (このIDを非表示/違反報告)
Y☆R(プロフ) - 漂う昭和臭にガチ昭和ドボン勢の私には懐かしさすら感じました。鉄棒から二人吊るされるならやっぱニ千ですね。すぐ吊るされる二人の絵が浮かびました(色々失礼)。 (2016年8月30日 15時) (レス) id: 62623b3bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coguma | 作成日時:2016年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。