検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:88,811 hit

42話 ページ44

.







泉「本当に問題ないの?一応第一発見者として、保健室に行くくらいなら付き添ってあげるけどぉ?」









ごめんなさい








『ううん、本当にただの疲労だと思うんだ。』








ごめんなさい








泉「過労死って言葉を知らないのかなぁ?人間なんて、疲れが溜まるだけでぽっくりいくんだからねぇ?」



『えぇ、大袈裟だなぁ……心配してくれてるの?』



泉「っは、はぁ?!思いあがらないでくれる?!」







好き なの






『ふふ、冗談だよ。』


泉「……っ、ちょーうざぁい……。」






あなたが、忘れられないの





『じゃあ代わりに、お願い事聞いてくれる?』



泉「は?なんの代わり?急に良い気にならないでよねぇ?」







冷たい態度をとられても、嫌いになれないの。






『図書室に行こうとしてたの。でも道が分からなくて……。案内してくれると助かるんだけど……。』



泉「あぁ、そういえば見ない顔だよねぇ……。

いいよぉ。今の俺は気分がいいから、案内してあげる♪」







あぁ、好き。






すき、すき、すき。だいすきなの。








『ありがとう!』



泉「んじゃ、行くよぉ。遅れたら置いて行くから。」








.









たとえ







進み続けるその足が、


私と並んでくれることはないとしても。









.









『……うん、わかってる。』









わたし、ずっと笑顔でいるから。




なに言われても、泣いたりしないから。








泉「……ちょっとお。まさか、置いて行かれたいの?



アンタのために行くんだから、さっさと来なよ。」









『…………〜っっ、』









あなたのこと、困らせないから。






これくらいの ワガママ は、どうか許して。








.









『……いま行く!』








.









.

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:瀬名泉 , 月永レオ , あんスタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かすみさん» 読んでいただきありがとうございます!名前を変えるというのは、名字の変更が自由にできるようにするという解釈で大丈夫ですか?なるべく読者様が読みやすいようにしていくつもりなので、誤字脱字その他諸々、何でも言って下さい!コメントありがとうございます。 (2020年6月4日 17時) (レス) id: f38551527f (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - こんにちは!瀬名推しで楽しく読ませてもらってます(^^)お願いなのですが、名前の変更が出来るようにしてもらえると嬉しいです(*_*)今後の更新も楽しみにしてます! (2020年6月4日 14時) (レス) id: 46b3b2d0d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。