検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:88,807 hit

39話 ページ41

.




《守っていたんじゃなくて____。》





(……なにを、今更。思いを言葉にすることで、懺悔をした気になろうとしたのか。)







赦されることが許されないと、

そう思って封じ込めたのは自分のくせに。









章「……さん、聞いていますか?」


『っ!あ、すみません……。』


章「いえ、お気になさらず。疲れているようですね。
せっかくプロデューサーが二人もいるのだから、上手に役割分担をした方が利口だと思いますが?」



『いえ……今のは私が集中出来ていなかっただけですので。お気遣い、ありがとうございます。』



章「あなたは少し溜め込みすぎるところがあるのでね。教師として、相談相手くらいにはなりますよ。」



『本当に何でもないんです。失礼しました。』



章「……ではこの資料を、Switchの逆先くんにも目を通してもらえるよう、言っておいてください。」



『はい、わかりました。失礼します。』







.









『______ふぅ……』







なにを、取り乱してしまっていたのか。







(思い上がるな。甘くて優しい理想なんて捨てろ。)







そう。


あの頃の私が抱いていたような、

“たからもの”だけが詰まった、綺麗な理想郷。






レオがいて、泉がいて、凛月や嵐ちゃんもいて。


零に渉に奏汰、それに宗や夏目。


なずなにみかに紅郎、敬人や千秋も、斑だって。




私の大好きな人たちが、苦しまず悲しまず、ただ笑っていられる世界。




あの頃は、ただ夢だけを見てた。

綺麗で優しい、私の大好きな人たちが幸せにいられる夢。



みんなが幸せになれると、信じて疑わなかった。









ねぇレオ。貴方だって、そうだったでしょ?


大好きな音楽に、大好きな人。

みんなが笑い合える未来だけを見ていた。








優しいレオ。大切で大好きな、私の幼馴染。

音楽が大好きで、周りの人間全部を信じようとした。

きっと、大好きになれると思ったから。





でも結局、騙されて、裏切られて、壊されて。


それなのに、“おれが悪かったんだ”ってふさぎ込んで。

今度こそ貴方が、泉が、みんなが幸せになれる未来を、掴み取ってみせる。







.









親愛なる騎士王と折れない剣へ、愛を込めて。

その道があなた達にとって、




どうか、優しいものでありますように。









.

40話→←38話 side,渉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:瀬名泉 , 月永レオ , あんスタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かすみさん» 読んでいただきありがとうございます!名前を変えるというのは、名字の変更が自由にできるようにするという解釈で大丈夫ですか?なるべく読者様が読みやすいようにしていくつもりなので、誤字脱字その他諸々、何でも言って下さい!コメントありがとうございます。 (2020年6月4日 17時) (レス) id: f38551527f (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - こんにちは!瀬名推しで楽しく読ませてもらってます(^^)お願いなのですが、名前の変更が出来るようにしてもらえると嬉しいです(*_*)今後の更新も楽しみにしてます! (2020年6月4日 14時) (レス) id: 46b3b2d0d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。