検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,271 hit

story 10 ページ11

莉犬視点
莉犬「はぁ〜指名こないなぁ…」

カウンターでお酒を飲んでいた

Sou「ホストは暇だとカウンターで飲みますよね…」

莉犬「裏の仕事もつまんないしね?だからここでお酒飲んで暇つぶし〜」

Sou「あ、もうこんな時間だ!べださんと交代しなきゃ」

Souくんは大学生だからバイトだし、いつも早めに帰っちゃう

俺もなんか仕事しなきゃ行けないのかな?

立ち上がると

Eve「莉犬さんご指名入りました」

莉犬「はーい!」

さて行かなきゃ


Sou視点
店から出ると前あった人が

Sou「また会いましたね?」

?「…あ、その、気になって…」

Sou「中見て見ます?」

?「えっ?いいんですか?」

Sou「はい!」

僕はその人を店の裏口から入らせた

Sou「そういえばお名前は?僕は双葉 奏です!そうって呼んでください」

?「菅原 輝月(すがわら るな)です、りするって呼んでください」

Sou「はい!一応はここから中が見えますよ」

りするさんはそーっと中を見ると

りする「しるたち!?」

Sou「えっ?」

りする「あ、いや、知り合いがいたもので」

しるばーなさんたちの知り合い?

りする「俺、ホストではなく……そのボーイの方で働きたいなぁと思ってて、仕事探してたところなんです」


Sou「ボーイですか…」

僕は走ってEveくんを呼びに行った

story 11→←story 9


ラッキー歌い手

なぴ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロン☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。