検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:10,414 hit

6話 ページ39

スタンガン視点
執事喫茶最終日(早いとか言わない!)

最後の日もいつも通り頑張らないと

窓付き「いたた」

スタン「窓ちん?腰が痛いの?」

窓付き「いや、なんか寝てる時に変な体勢だったのかも」

スタン「ま、まぁあんまり無理しないでよ」

よし頑張ろう!

今日もスイーツの注文が多いなぁ

るぅと「ミルクレープお願いします」

スタン「nqrseちゃん!生地おねがい」

nqrse「はーい」

クリームも作らないと

るぅと視点
るぅと「ふぅ…」

お客さんの前だと緊張しちゃうなぁ

貴方「るぅとくん次のお客さんだよ」

るぅと「はーい!いらっしゃいませお嬢様…」

少女「わぁぁぁぁ!るぅとくんが執事してる!」

学校の子だ…

別クラスだけど去年も一昨年もバレンタインにチョコ渡してくれた子…

少し怖いなぁ

その子はフルーツタルトを頼んだ

るぅと「フルーツタルトお願いします」

ぷす「るぅとくん大丈夫?あの子隣のクラスの子でしょ?るぅとくんが大好きな」

るぅと「ファンなんですから対応は同じにしなきゃ!」

その時だった

カシャッ

るぅと「ッ!?」

シャッター音が聞こえた

いったいどこから?

僕が振り返るとさっきの少女がサッとスマホを隠した

僕は近づき

るぅと「今…撮りましたよね?写真」

少女「撮ってないですよ〜」

ッチ

るぅと「フルーツタルトです」

ちゃんとあーんもしてあげてドリンクを取りに行く時

カシャッ

またシャッター音がやっぱり

るぅと「やっ……」

莉犬「ちゃーんと見てましたよ?貴方がるぅとくんの姿を撮るところ」

えっ?莉犬は厨房のはずなのに

さとみ「莉犬その子俺が連れていく」

さとみくんまで

少女「ちょっと離してよ!」

女の子はさとみくんに連れていかれた

莉犬「るぅとくんのこと盗撮してたみたい」

るぅと「やっぱりそうだったんだ、莉犬…助けてくれてありがとう」

莉犬「あったりまえじゃん!親友だもん!」

本当に助かった

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷琥(ひょうこ)(プロフ) - まるぐりちゃん可愛いなぁ!(大の字)まるぐりちゃんの女装小説書いてたりする野郎メイドネタ好きよ可愛い天使か鼻血出たもう無理やっぱお前ネコだよ(ここまで一息) (2019年12月2日 17時) (レス) id: 6f56e674d0 (このIDを非表示/違反報告)
氷琥(ひょうこ)(プロフ) - ココロン☆さん» やっぱそうですよね...自分は逆に純粋なしるくんを書こうとするといつのまにか病んでますね...なんででしょうかね?おお!でも、まるぐりちゃんが出る作品あんまないのでどんな風でも歓迎します(というか彼メインの小説が支部で自分くらいしか...) (2019年11月28日 22時) (レス) id: 6f56e674d0 (このIDを非表示/違反報告)
ココロン☆(プロフ) - 氷琥(ひょうこ)さん» 私は逆にヤンデレしるちゃんの方が難しいです。まるぐりも登場させる予定です!!初書きになるのでちょっとおかしな点とかあると思いますが…いつも応援ありがとうございます!! (2019年11月28日 20時) (レス) id: e09554575b (このIDを非表示/違反報告)
氷琥(ひょうこ)(プロフ) - 小説みてるとなんでこんな純粋なしるくんが書けるのか...ってなります(自分が書くと、しるくんが必ずヤンデレに...)あ、ココロンさんが書くまるぐりちゃんも期待してます!(自分は毎回頭良いか天使か女装してるか癒し存在なので) (2019年11月28日 17時) (レス) id: 6f56e674d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロン☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。