検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,641 hit

26犯罪 ページ28

よし、まふくんが通ったのを確認にして薬品を投げた

まふくん追いかけた2人のうち1人は気づいて口を塞いだ

窓付き「ッチ…もっと強力なの作ればよかった」

まぁ片方が気づいてないならいいか
あ、ホールの方に向かったやつにもかかちゃった
まぁいいや!

30分間頑張れ〜

吐き気とかに襲われるの可愛そ〜

外に出ると3人とも待っていた

スタン「窓ちん!おつかれ〜!!」

窓付き「あ、あぁ、3人ともお疲れ様」

歌詞「今日の仕事も終わりましたし帰りましょうか」

まふ「疲れた〜!!」

まふくんとスタンガンは俺よりも疲れただろうなぁ

しるばーな視点
仕事がなく暇をしていた

しる「そうだ!」

僕は路地裏に行き窓付きさんの研究室に入った

ここでなんか薬品ってみよう!レシピを見ればできるだろう!料理と同じ感じで!

しる「これとこれかな?」

薬品名が読めないため色で何となくやっている

2つの薬品を混ぜ合わせてみた

しる「う、うわ〜」

ほんとうに合ってたかな?

窓付き「しるばーな?」

しる「あ、おかえりなさい!」

窓付き「何作ってるんだ?てか何その毒々しい色の薬品は」

しる「適当にレシピに書いてるとうりに作ってみた」

窓付き「ふーん…って、お前初めて作るにしてはなんでこんな難易度高いもの作ってんの!?」

難易度高かったの?

しる「これ使える?」

窓付き「まぁ人を殺すために使えるけど…」

マジか!?じゃあ!!

しる「今からこれ使って殺してみてよ!」

窓付き「え…まぁいいか最近殺してないし」

僕は窓付きさんと街に出た

27犯罪→←25犯罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - この作品とても好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年7月17日 21時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
創楽(プロフ) - 莉犬くんは呼び捨てやめたほうがいいですよ! (2019年5月29日 8時) (レス) id: a551d352ed (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白い!探偵側も好きやけど、個人的にはこっちの方が好きです!どちらも頑張って下さい! (2019年5月26日 22時) (レス) id: 7ad60a1c01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロン☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。