検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:50,972 hit

事件38 ページ44

るぅと視点
僕はお父さんとお母さんと暮らしていました
2人とも優しくてとても幸せな暮らしをしていました

でもそんな幸せは消えてしまいました


僕が小学生になった頃のことでした

がっこうから帰ると家が燃えていました
放火魔が僕の家に火をつけたのです

僕は燃えている家を見て頭が真っ白になりそこからの記憶があまりありません

気づいたら自分は養護施設いました

養護施設入った瞬間すぐに駆け寄ってきてくれた男のがいました
それが莉犬となーくんでした

莉犬「俺はね、犬飼 莉央!!莉犬って呼んで!」

ななもり「俺は七森 悠那だよ!ななもりってあだ名だからなーくんって呼んで!」

るぅと「黒永 透です…」

ななもり「じゃあ、るぅとくんだね!」

るぅと「るぅと?」

莉犬「るぅとくん!よろしくね!!」

それから2人は養護施設外の公園で遊ぶことが多いらしく僕も連れていってもらった時にころちゃんとジェルくんに出会いました
2人とはすぐに仲良くなれました!!
なんだか僕は幸せものなんだなって思いました



るぅと「……と、ここまででしょうか話せるのは」

莉犬「確かにねぇ、他の人な過去に触れちゃいそうだしね〜」

さとみ「まぁ俺はそのあともう少ししてから養護施設に入ったと…なーくんと莉犬の過去も気になるな…」

ななもり「さとみくんデリカシーって知ってる?さとみくんさ今過去のこと話してくださいって言ったら言える?」

さとみ「む、むりです」

ななもり「そういうことで俺らも無理かな〜まぁ考えてから話すから」

話してよかったのかも

*****
さすがにすとぷり離れようかな…次はまーしぃかセンラかEveになります
すとぷりはね、莉犬くん、ジェルくん、なーくん、さとみくんの順で行くんだけど無計画の小説だからジェルくんとなーくんは過去決まってないんだよ
さとみはめちゃめちゃ決まってるけど今言ったらもうやばいの!それだけ!

事件39→←事件37


ラッキー歌い手

un:c


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年7月9日 8時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
いくみ(プロフ) - 応援してます…!!さとみくんのパーティの意味深な感じ…めちゃ気になりますね!! (2019年5月12日 22時) (レス) id: 09322cf5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロン☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。