検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:50,975 hit

事件25 ページ27

ジェル視点
冬花「あれ?莉央ちゃんいない?」

そう言われて見ればいない

ジェル「あ、あれ?ほんまや」

冬花「迷子になっちゃったのかな?」

莉犬は迷子になったら見つけにくいのに

冬花「私あっち探してくるからシエルちゃんはそっちをよろしく!!」

ジェル「ふ、冬花ちゃん!?わ、わかった」

俺は冬華ちゃんと逆方向を探すことにした


数分探し回った時に舞台の最前列の方に目立つ赤色の髪と水色の髪が見えた

莉犬ところんや!

俺は2人に近づこうとした時、ルービーが出てきて人混みに飲まれ見えなくなってしまった

ジェル「莉犬ところん見つけたのに!!」

まぁ2人を見つけたし、2人でおるなら安心やな

そう思いあまり人がいない角でぼーっとしていたら急に電気が消えた

怪盗が現れた!?

それと同時に異様な匂いを感じた

俺は走ってホールを出た

毒ガス、もしくは麻酔系の薬品

ホールから少し離れた場所には

るぅとくんにさとちゃんなーくん、莉犬ところん以外のメンバーがいた

るぅと「あ、ジェルくん」

さとみ「ジェルも気づいた?変な匂いがしたの?」

ななもり「俺らは異様な匂いに気づいてホールから逃げて怪盗が通るであろう通路に出たんだよ」

るぅと「ただ、莉犬ところちゃんがいなくて」

俺はあいつらがどこにいるか知ってる

ジェル「さっきまであの二人舞台の最前列にいたから逃げ遅れたかも」

あの二人ならあんな匂いすぐに気がつくはずやから逃げ遅れたに違いない

るぅと「僕とさとみくんで探してきます、なーくんとジェルくんは怪盗を捕まえてください!」

二手に別れることにした

事件26→←事件24


ラッキー歌い手

un:c


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年7月9日 8時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
いくみ(プロフ) - 応援してます…!!さとみくんのパーティの意味深な感じ…めちゃ気になりますね!! (2019年5月12日 22時) (レス) id: 09322cf5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロン☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。