検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:28,088 hit

第2泊【テニス…じゃなくて?】 1 ページ5

目線無し


幸村「フフッ、どう見ても彼らは青学テニス部だろう?一応探していたからね。」


そうはにかむ様に笑う幸村。その微笑みにAはつい見惚れてしまう。


すると後ろからゾロゾロと大人数の男子達がやって来た。菊丸達は、若干冷や汗をかき、少々焦る。


ー五感を奪う神の子、幸村精市。


……どうやら、逃げられそうには無い。


4人共、今だけだが、Aのドジさを恨めしく思ったのだったー………………………


###


??「おい!何で青学の奴等がいるんだよぃ!」


??「しょうがないきに。我慢しんしゃい。」


??「仁王君!貴方は危機感を持ちなさい!!」


??「……何で女がいるんすか?どうせアイツもミーハーだろ。」


個性的なメンズ。Aにとっては全員が初めてで、何にどう驚いたら良いか分からなくなる。


そしてダッダッと、向こうから走ってくる音が一斉にする。どうやらガッツリ系グループが戻って来た様だ。そのグループも驚いた顔をして立海大を見つめる。


その中で幸村精市は只々1人微笑んで居た。そして、全員集まった事を確認すると、「ちょっと聞いてくれないかい?」と大声で大勢のテニス部(2つだが)に告げる。


幸村「実は、君達がここにくる事は分かっていたよ。青学の皆。」


その驚愕の事実に「は!?」と声が漏れる青学テニス部。Aも目を見開き、黙ってはいるものの、動揺が隠しきれない。


…もしかして竜崎先生?


Aはある意味当たってはいるであろうこの感に、ハァァと少しではあるが溜息を着く。


そしてもっと予想外な展開が待ち受けていた………………………………………………。


幸村「君達と俺達立海大は…………









【劇】をする事になったんだ。」




そこはテニスじゃねぇのかよ!!!!←←←


青学も立海大も、心の中で盛大に叫んだ。どうして声に出さなかったかって?


怖いからに決まっているでしょ?


''劇''。何でまたそんな事を企画したものだ。てっきりテニスをするかと思ったのに。


そんな疑問をグルグルと回し続けていると、立海大の参謀、柳蓮司が幸村に変わり続ける。


柳「何で劇?と思った確率100%だな。…それには理由があるんだ。深ーい理由が……な。」


今の季節は秋頃。


文化祭の季節であった……。


続く


第2泊【テニス…じゃなくて?】 2→←第1泊【スイーツ店で立海大に遭遇】 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - 可愛いぃぃぃ〜♪ (2018年5月3日 23時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
リー - 続きお願いいたします。 (2017年7月16日 12時) (レス) id: d528214b0c (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - テツナさん» コメントありがとうございます!はい、これからも頑張らせてもらいますので宜しくです! 幸村「テツナさん、コメントありがとう(^ ^)アリスめっちゃ喜んでたよ(笑)これからも宜しくね!」 (2016年5月29日 11時) (レス) id: 676688d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
テツナ - おもしろいからこれからも頑張ってーーー (2016年5月28日 18時) (レス) id: 4565e2e66f (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - かえるさん» ありがとう!(*^^*)これからも面白くかける様に頑張る!応援ありがとう! (2016年5月15日 10時) (レス) id: 676688d4f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2016年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。