検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,683 hit





今までの物語を集めて見ました。


二次創作がほとんどで、今は主に『テニスの王子様』と『暗殺教室』と『短編集』


どの物語にも、自分の考えた想い達を詰め込みました。


ぜひ、見てくれると嬉しいです。どれか完結出来たら、ハイキューの小説も書きたいと思ってます。


低評価、どうぞ結構。けれど、適当に押すのだけはやめて欲しいです。


どれも頑張ってきた作品なので。お願いします。


それでは、アリスのプレイリストをご覧下さい!!







(最近、作った作品がスランプ気味です。…愛されは書けなくなり更新停止。浅野君の小説も難しくなってます…。


そのスランプから逃げたく、新作書いてます。更新を待ってる方、本当に申し訳ありません。)




  1. テニスの天才少女は、愛され少女!【菊丸英二】ー第1幕ー
    テニスの天才少女はテニスに怯え、青春学園に入る事になり、青春学園テニス部マネに………!?彼女の物語が、今動き出す。
  2. テニスの天才少女は愛され少女!【菊丸英二】ー第2幕ー
    青学マネに慣れた天才少女であり愛され少女。その愛され少女も、またもや胸をときめかせる人物が……?そして、天才少女には○○○が居た!?
  3. 青学テニス部と天才少女は神奈川に旅行に行くそうで。[番外編]
    テニスの天才少女の番外編!たまたま神奈川に旅行に行った青学R陣達は、まさかの立海大に遭遇して、合同で○○をする事になってしまった!!
  4. 春宮ちゃん(夢主ちゃん)に100の質問に答えてもらった!【テ...
    テニスの天才少女であり愛され少女に100の質問!普段見れない天才少女の魅力が明かされる!?
  5. 【暗殺教室】無彩色の秀才美少女とエンドのE組【赤羽業】
    成績優秀・容姿端麗・才色兼備な、秀才美少女。しかし、秀才美少女と呼ばれる少女は、その呼び方が大嫌いで、いよいよ椚ヶ丘中学校本校舎から抜けて来てしまう。そして、抜けた先は、あの噂の【エンドのE組】で!?
  6. 【短編集】奇跡な物語を紡ぎましょう
    初の短編集。主に、黒子のバスケ・テニスの王子様・暗殺教室・デュラララ!!中心に書いてます。ちなみにリクエストOKなので、是非是非来て下さい!!
  7. 【暗殺教室】無彩色の秀才美少女とエンドのE組【赤羽業】〜Se...
    エンドのE組を信頼した秀才美少女。しかしある時、秀才美少女に異変が起きる。かつての幼い幼い辛い記憶。この記憶を、私は知らないー。夢主の運命の過去。そして、業との運命は?
  8. 面倒臭がりは青春がお嫌い【浅野学秀】
    初の純愛。プロの○○○は、凄く面倒くさがりで、物語書く事が生き甲斐の少女は、まさかの成績は優秀。浅野はそんな少女を知りたがり、理事長に話を聞き、少女が○○○という秘密を知ってしまった!?恋を知らない○○○と、○○○な少女が気になる浅野。さぁ、夏は始まったばかりーー。
  9. たった一瞬の青春を貴方に……の夢主ちゃんプロフィール兼100...
    面倒臭がりの結城ちゃんのプロフィール。赤羽業と浅野学秀も乱入している。人に寄れば笑えるかもしれない夢主ちゃんプロフィール。
  10. たった一瞬の青春を貴方に……夢主ちゃんプロフィール兼100の...
    面倒臭がりの結城ちゃんのプロフィール、第2弾。100の質問の細かな所も入ってます。……業と学秀はいつも通り、暴れてる?version1に続き、version2!
  11. 【黒バス×デュラララ!!】キセキの花嫁。【折原臨也】
    初の合作作品です。私の尊敬出来る大切な友達、ルナとしております!!黒子のバスケとデュラララ‼のコラボで愛され小説です!!
  12. たった一瞬の青春を貴方に【浅野学秀】《2章目》
    すれ違って空回り。赤色とオレンジ色のトライアングルに、水色と黒色も絡まって行く……。夏の青春は、終焉へと進んで行くーー。
  13. 【HQ!!】leave memory。
    …思い出せない、どうして覚えてない?グルグルと記憶の中で回る、琥珀色の髪と柔らかい声。いつから、彼女は欠けてしまった……?【完結済み】
  14. 虹村「ツンデレ眼鏡vs天才オッドアイ。」
    初黒バス。「僕は負けない」「俺も負けるつもりは無いのだよ!」……『落ちないよ。だって私はーー。』とても短い短編。ギャグ方向。恋愛じゃない。gdgdな、赤司vs緑間
  15. 【文スト】本当に、君は。【太宰治】
    『ごめん、なさっ………』震えながらも、向けられる銃。……「本当に、君は……。」君にやられるなら、本望かもしれないね。切なくも叶わない、シリアス系恋愛。
  16. 【文スト】…『心中』とは、何ですか。【太宰治】
    「ねぇ太宰さん。」「あ、柊ちゃんじゃないか!あ、もしかして私と心中を…」「いいえ?」彼女は、不思議そうに、太宰に問うた。『心中とは何ですか?』…と。
  17. 文豪達の想いを【短編集】
    文スト専用短編集。恋愛系などの甘め系、切ない系を主に書いています!リクエスト式短編集。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (10 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:アリス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cocone12313/?w=1  
作成日時:2016年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。