検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:191,075 hit

□26 ページ26

.



「、それ、、」



キスマークを指さすと、大ちゃんは困った顔をさせる

それに加えて、髪から垂れる水

ほんのり赤い頬


そんな顔が、どこか色っぽくてしょうがない



『消えないんですよ、』


「、そっか_」


『気にならないんですか、いくら許嫁でもアレの相手にキスマークがあるなんて、、』



うん。気になるよ、と言いたいけど俺はそこまで根性はない



「特にはね、」


『、そ、ですよね。気にならないですよね、』



どこか、小さく肩をすくめる姿に俺はどうもできない

そんな俺は、ヘタレなんだろうな、



「…と、とにかく風邪ひいちゃうから早く着替えなよ、」


『あ。、バスタオルありがとうございます』


「ちょ!」


そう言うと脱水所から追い出される

ちゃんと、言えばよかったんだ、、


ちゃんと、、ちゃんと、、


俺の気持ちを言えば、、



.



俺がお風呂から出れば、もう大ちゃんはベッドに潜っていた

ゆっくりと、起こさないように布団に入れば大ちゃんとは逆の方を向いて横になる


目をゆっくりと閉じれば、すっとお腹に回る細くて小さな腕に反応してしまう



「…だ、いちゃん、?」


『…少しだけ、このままでいさせて下さい』



俺は、グッと力を入れて反対側を向けば大ちゃんと向き合う形になる

そっと肩に腕を回してあげる

これが、たぶん、



『伊野ちゃんは、落ち着きます』


「大ちゃんも、落ち着くよ、」



幸せって言うんだろうな…

□27→←□25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのあやりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!それぞれ縛られている同士の2人が最後解放されて2人で生きていく覚悟(?)を決めたシーン感動しました…。(語彙力、、 いのありのちょっと重い系のお話はあんまし得意じゃないんですけど楽しく読めました( *´艸`)長文失礼しました<(_ _*)> (2017年10月23日 17時) (レス) id: fa4e290961 (このIDを非表示/違反報告)
tapico(プロフ) - 夕焼けさん» ありがとうございます!本当の本当に、心の支えになります!少し遅い更新になると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 6366ceb526 (このIDを非表示/違反報告)
tapico(プロフ) - ありにゃーさん» 読んでいただき光栄です!面白くキュンキュンするお話では、ありませんがちょっと病み系な小説なっているうえ皆さんにどう思われているのか心配でした。が、ありにゃー様にそう言ってもらえるだけでも安心します!頑張ります! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 6366ceb526 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼け - 面白いです!!更新楽しみにしています!! (2017年8月27日 7時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)
ありにゃー(プロフ) - どーも!お久しぶり!新作読ませていただいてます!許嫁のお話、アンケートのときから楽しみにしてたんです!これからも頑張ってください!応援してます!! (2017年8月26日 17時) (レス) id: 133c307b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tapico | 作成日時:2017年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。