検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:190,991 hit
.




“許嫁”


婚約者、フィアンセ。呼び方はそれぞれ



でも、そんな綺麗なモノではない





“けッ、い.、さぁ、、ンぅ..。ぁあ、”





大人なコトをするための、パートナー





でも、俺は鎖につながるキミを知ったんだ







“““キスの鎖。外させてください”””









ーーーーーーーーーー


tapicoです!

頑張るぞ作品第一弾として、いのありです!

少し病み系のお話になるかも…


※ベーコンレタス
※フィクション
※伊野ちゃん「」大ちゃん『』


同時に連載中

オレがシたい in×ar
S×T のラブアンサーin×ar


たくさんのお気に入り、評価お待ちしております!



それでは__執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのあやりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!それぞれ縛られている同士の2人が最後解放されて2人で生きていく覚悟(?)を決めたシーン感動しました…。(語彙力、、 いのありのちょっと重い系のお話はあんまし得意じゃないんですけど楽しく読めました( *´艸`)長文失礼しました<(_ _*)> (2017年10月23日 17時) (レス) id: fa4e290961 (このIDを非表示/違反報告)
tapico(プロフ) - 夕焼けさん» ありがとうございます!本当の本当に、心の支えになります!少し遅い更新になると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 6366ceb526 (このIDを非表示/違反報告)
tapico(プロフ) - ありにゃーさん» 読んでいただき光栄です!面白くキュンキュンするお話では、ありませんがちょっと病み系な小説なっているうえ皆さんにどう思われているのか心配でした。が、ありにゃー様にそう言ってもらえるだけでも安心します!頑張ります! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 6366ceb526 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼け - 面白いです!!更新楽しみにしています!! (2017年8月27日 7時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)
ありにゃー(プロフ) - どーも!お久しぶり!新作読ませていただいてます!許嫁のお話、アンケートのときから楽しみにしてたんです!これからも頑張ってください!応援してます!! (2017年8月26日 17時) (レス) id: 133c307b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tapico | 作成日時:2017年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。