検索窓
今日:39 hit、昨日:16 hit、合計:169,872 hit

ページ6

_


本編の前に、運動会の参加者(敬称略)


赤組:櫻井孝宏、神谷浩史、遊佐浩二、入野自由、梶裕貴、細谷佳正、岡本信彦、江口拓也、花江夏樹、内田真礼、佐倉綾音、花澤香菜

白組:小野大輔、福山潤、中村悠一、下野紘、宮野真守、木村良平、斉藤壮馬、西山宏太朗、逢坂良太、小松未可子、戸松遥、椎名A


余談:椎名は1988年生まれの予定で進めてるんだけど、なんか最近訳わかんなくなってぱっぱらぱーなので(?)年齢の細かいところは見逃してやってください(土下座)




____





とりあえず開会式は終え、今は競技の準備が出来るまで楽屋待機となっている。



『小松〜、のど飴持ってない?さっき大声出したせいでマジ喉痛い』

小松「マイク使ってたのに喉痛めるほど大声出したの?バカなの?あ、バカなのか」

『小松冷た〜い、きら〜い』

小松「あー、もううるさいなあ、ほれ」




と言ってのど飴をこちらに投げてきた。しっかりキャッチし、さんきゅとお礼を言ってのど飴を口に放り込む。

小松未可子とは同い年であり、姉貴肌である彼女とは何かと相性が良い。てか、気を使わなくていいから楽。




『ねえ、なんで白組に梶さんいないの?』

小松「スタッフに聞いて」

『私への悪質な嫌がらせだよね〜、ありえな〜い』

小松「ちょっと、もっとシャキッとして」

『へいへい』

花澤「失礼しまーす。あ!いたいた!」

『お、かなちん』



私たちを見るなりぱあっと顔を明るくさせ、こちらへスタスタとやってきたのは人気声優の花澤香菜。



花澤「ずっと探してたんだよ、白組の楽屋にいないからびっくりした」

『ごめんごめん、うちら勝手に抜け出してきたから』

小松「正確に言えば私は巻き添えね」

『まあまあ、そう言いなさんな』

花澤「今日はがんばろうね!」

『かなちんやる気満々じゃん!頑張ろうねっ!勝とう!』

小松「いや、敵ね。あんた白組でしょ」

『え、かなちん赤組?!』

花澤「う、うん」

『よし、ぶっ潰してあげる』

小松「先輩怖すぎる」

『じゃあ、適度に潰し合おうね』

花澤「それも怖いよ」

『冗談だよ、かなちんは可愛いなあ』

花澤 小松「(冗談に聞こえない)」





スタッフ「準備できましたー!スタンバイお願いします!」

『はいよー』

スタッフ「椎名さんは打ち合わせ通りにお願いします!」

『はいはい、笑』

小松「スタッフにまで言われてやんの、笑」

『ちょっとくらい遊ばせろっつーの』

小松「ちょっととは…?」

・→←大運動会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひながき(プロフ) - 穂香さん» さぞかし素敵な笑顔なんだと思いますよ!これからも穂香さんが口角上がったまま生活しなければならないくらいの作品を作りますので覚悟しといてください♡コメントありがとうございます笑 (2022年3月6日 3時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - コメント失礼します!この作品好きすぎて上がった口角が下がりません♡(( それと、画面に写る自分がニヤけててブスでした♡どうしてくださるんですか♡♡ 本当に大好きです最高です幸せです語彙力ないです!続編も楽しみにしてますね! (2022年3月5日 21時) (レス) @page49 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - さゆゆさん» そう言っていただけでマジでっかい感謝です!今後もお楽しみください!ありがとうございます! (2022年2月23日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - りこさん» そのイベントは見たことあるんですけどアニメ自体はそこまで詳しくないので、はにゃ?って所があるかもしれませんが書かせていただきます!笑 リクエストがまだ消化しきれてないので遅くなるかもしれませんが_(。。)_お待ちください! (2022年2月23日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
さゆゆ - 最高の作品に出会えた!!応援してます!更新頑張って下さい! (2022年2月23日 16時) (レス) id: 7e07349c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。