検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:169,560 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]







『声優は私の天職です____』






『____守ってくれてたんだね』






『いいよ、だから____』






『信じて__…自分を』






*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――



※沢山の方々の名前をお借りしています
※ご本人様とは何の関係もございません
※少しシリアスかも…少しです
※でも基本楽しげです
※捏造の嵐です(嵐だけに)
※すみません
※評価を!!!どうか評価を!!!



はじめましての方は


いい加減にしろ!!



二宮和也の妹って今思うといいね。いいね。






個人的には声優さんは、
木村良平さん
入野自由さん
岡本信彦さん
櫻井孝宏さん
中村悠一さん
福山潤さん
江口拓也さん
神谷浩史さん
梶裕貴さん
宮野真守さん
西山宏太朗さん
梅原裕一郎さん
あたりかなあ、とは思ってます

もちろん、嵐の方々も出させていただくので
楽しみにしていただけると嬉しい限りです。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひながき(プロフ) - 穂香さん» さぞかし素敵な笑顔なんだと思いますよ!これからも穂香さんが口角上がったまま生活しなければならないくらいの作品を作りますので覚悟しといてください♡コメントありがとうございます笑 (2022年3月6日 3時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - コメント失礼します!この作品好きすぎて上がった口角が下がりません♡(( それと、画面に写る自分がニヤけててブスでした♡どうしてくださるんですか♡♡ 本当に大好きです最高です幸せです語彙力ないです!続編も楽しみにしてますね! (2022年3月5日 21時) (レス) @page49 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - さゆゆさん» そう言っていただけでマジでっかい感謝です!今後もお楽しみください!ありがとうございます! (2022年2月23日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひながき(プロフ) - りこさん» そのイベントは見たことあるんですけどアニメ自体はそこまで詳しくないので、はにゃ?って所があるかもしれませんが書かせていただきます!笑 リクエストがまだ消化しきれてないので遅くなるかもしれませんが_(。。)_お待ちください! (2022年2月23日 18時) (レス) id: 4bea1154e8 (このIDを非表示/違反報告)
さゆゆ - 最高の作品に出会えた!!応援してます!更新頑張って下さい! (2022年2月23日 16時) (レス) id: 7e07349c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひながき | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。