検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,907 hit
どーも。


更新スピード遅いのにどんどん新作作る駄作者だよっ


今回は、まあ、最近学校つらいしw


ぐち的な意味でw


書こっかな―って。


グダグダになりそうですが

よろしくお願いします。







【追記】
イラログやってるんでよかったら見てください!
塗り絵しかしてないし下手ですけど!
http://iralog.nosv.org/manage執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 3.78/10

点数: 3.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さっきの続きだよ!私は留奈ちゃんが今笑えてるのが一番だと思うから、まぁ、色々あるけど私も支えるぜw合唱コン頑張ろうだぜw←関係ないねw (2015年6月27日 23時) (レス) id: 6cd32a52ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 留奈ちゃん!あなたの近くにいる合唱が大好きなアルトの方の子だよ!1年半経ってるから多分見れてないと思うがw (2015年6月27日 23時) (レス) id: 6cd32a52ee (このIDを非表示/違反報告)
もも - 本当に辛いなら、やめるべきだと思います。 (2014年7月15日 20時) (レス) id: 597be5624b (このIDを非表示/違反報告)
ろーら - 中途半端な気持ちなら真剣にやっている人達に迷惑だと思います。 (2014年7月7日 17時) (レス) id: 66277c42b3 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - そうなんですかー でも、ここに書いてある通りなら、とっととやめるべきだと思います。習い事?とやらに専念したら楽しいんじゃないですか?何もわかってないのにすみません (2014年7月3日 23時) (レス) id: da622e88e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留奈 | 作成日時:2014年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。