検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:694,054 hit

23 ページ24

「そういえば先輩」

「ん?何?」

「転職すること店長にもう言ったんですか?」

「あー!忘れてた!」

忘れてたんかーい

なんか店長反対しそうです。うちの看板娘だから!とか言って

話すごく変わっちゃいますけど、もうすぐでこの街、地獄絵図になってしまうんですよね

Qちゃんの異能で。

植物に気を付けなくては...


「あっそういえば三日後この店定休日じゃん?一緒にショッピング行こ!」

先輩からのお誘い!ありがたい!

「行きたいです!」

ありがたいですけど、他の人は誘わないんでしょうか?先輩、結構いろんな人から慕われてますし

そう思ってたら口から漏れていたみたいで

「...他の子皆デートなんだって...フッ」


と、遠い目をされて言いました。


「私達は非リア!仲間!Aちゃん愛してるよー!」

「私もです!」

「うん!」

「「......」」

なんか私達、すっごく寂しい人みたいですね先輩。


「あっそこ2人!お昼休憩入っていいよ!」

「店長!ありがとうございます!」


「私コンビニでなんか買ってきます。先輩はどうします?」

「じゃあ私も行く」

こうして私達はコンビニへ行きました。

そしてそこで見つけてしまったのです!

コンビニ貼られてある芥川龍之介の指名手配の紙を!

そしてそのコンビニで平然とコンビニスウィーツを選んでる芥川さんを!

ちちちちょっと待ってください!こころ!心の準備が!!!!

「ん?あの黒コートの人どっかで見たことある」

先輩!いいですか先輩、絶対思い出さないでくださいよ?芥川さんが指名手配犯だってことを思い出さないでくださいよ?

「あああああああ!え、ちょまっえええぇぇ?!」

「せ、先輩?!」

「し、指名手配犯の芥川龍之介...!やばいじゃんこれ!なんでコンビニでスウィーツ選んでるの?!スウィーツ男子なの?!」

「突っ込むとこそこですか先輩!」

うわああああ芥川さんがこっち向いた!イケメン!

「え、指名手配犯あんなイケメンだったっけ?やば」

イマイチ緊張感ないですよね!

「ちょ、先輩!殺される前にコンビニ出ましょう!逃げましょう!」

「そ、そうだね!」

よーしコンビニの外に出ちゃえば大丈夫!人いっぱいいますし!


「待て」

瞬間、私達の腰に黒いものが巻きついた。

あ、やば。これ死ぬやつでは...


(やつがれ)だとバレたのなら生かしておく訳にはいかぬ」



次回☆柴田死す!

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:文スト , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私も中也推しで本当に好きです!中也さん出てくると嬉しい… (2019年5月24日 18時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
白黒百合 - テストお疲れさまですッ…!頑張って下さい! (2018年10月30日 21時) (レス) id: 6e808e6bfc (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます。大変だと思いますが…、この作品大好きです (2018年10月5日 22時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 与謝野さんに頭ぽんぽんされたい。( ˙-˙ )楽しみに更新待っています。 (2018年9月14日 23時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
Dahlia(プロフ) - て云うか突然思ったんですが柴田ちゃん可愛い←楽しみにしてます(o・ω・o) (2018年9月9日 13時) (レス) id: 2d99df9eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威織 | 作成日時:2018年2月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。