占いツクール
検索窓
今日:272 hit、昨日:1,042 hit、合計:167,497 hit

20 ページ21

いやそこは普通国木田さんか敦くんでしょ!



なぜに乱歩さん?!嬉しいけど怖い!私がトリップしてきたとバレそうで怖い!


「あ、こちらの方は乱歩さんだよ。同じ探偵社員さ」

「ちょっと太宰!僕はただの探偵社員じゃない!名探偵さ!」

「名探偵...あっ貴方新聞で見たことあります!」


ああ耳が幸せ。神谷さんだ!神谷さんだー!


そしてお顔が整っていらっしゃる。

「そうそう。乱歩さんは名探て...ん?君は...」


あああああ太宰さんがこちらを凝視している!


「可愛らしいお嬢さんだ!どうか私と心中していただけないだろうか?」

「遠慮しときます」

「ん?その声どこかで聞いたことがある...」

「え?気の所為じゃないですか?」

思い出さなくていいんです。私はモブですから。どうかそのまま記憶から消しさってください


「なに言ってるんですか二人とも。昨日会ったばかりじゃない」

せんぱーい!!!


「えっ嘘でしょ?!眼鏡してないだけでこんだけ違うの?!どこの少女漫画?!」

知らねーよ

「...君」


うわあああ乱歩さんが!!!こっちを見てる!目を!!見開いてる!綺麗なおめめですね!!



「お疲れ様(笑)」


あーはい。わかりました。今の私になるまでの経緯を推理なさったんですね。


そしてわかった上で(笑)を使ったんですね?ね?!


「ん?君さ...」

「..なんですか」

スッと眼鏡を出す乱歩さん。

...えー嫌な予感しかしない

「....」

僅かに目を見開くとフッと鼻で笑った


鼻 で 笑 っ た


え?なぜ?


「ププッ...が、頑張ってね..フッ」

なにがそんなに面白いのか...


パーフェクトモブになりたいが為に生きてきた悲しい人生の何が面白いんだ!!!


「全力で邪魔してあげるよ」


「...えっ」

ああああ悪魔のっ悪魔の囁きがっっ


乱歩さんってこんなキャラでしたっけぇぇ??




----------
順位がついていてびっくりです!ありがとうございました!

亀更新ですがこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

あとコメントありがとうございます!返すのができたりできなかったりするのでそこのとこよろしくお願いします。

なるべくご希望に添えるよう頑張ります!

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定キーワード:文スト , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒百合 - テストお疲れさまですッ…!頑張って下さい! (10月30日 21時) (レス) id: 6e808e6bfc (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます。大変だと思いますが…、この作品大好きです (10月5日 22時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 与謝野さんに頭ぽんぽんされたい。( ˙-˙ )楽しみに更新待っています。 (9月14日 23時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
Dahlia(プロフ) - て云うか突然思ったんですが柴田ちゃん可愛い←楽しみにしてます(o・ω・o) (9月9日 13時) (レス) id: 2d99df9eeb (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 未来予知…いいなぁ。(切実)面白いです、頑張って下さい (9月2日 11時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:威緒 | 作成日時:2018年2月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。