検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,986 hit

れっつ いあいあ3 ページ6

その後、何とか私のRP論争は終わり、次の準備に移った。え?結果?

 ……お二人から一言、「ちゃんと演れ」だそうです…………。

「じゃあ学年と組決めます。ちなみにお二人は同学年同クラスです」
「えー、それはやだ」
「強制です決定事項です異論は認めません以上」
「食い気味……」

 そう呟きつつも、ちゃんと中也さんと話し合いをしてくれる太宰さん。案外スムーズに会話は進み、二人のクラスは3-Aになった。

「あれですね、お二人って普通の会話出来たんですね。仲良しに見えなくもないですよ」
「そりゃあね。私は人間だから中也のレベルに合わせて話すぐらい訳ないよ」
「手前ェにはMAキックぶちかましてやっから覚えとけ」

 前言撤回。全っ然仲良しじゃない。

 まあそれはそれとして、必要なことも決め終わったし始めようじゃないですか。

「よーし、やっと始められますよ!じゃあ導入行きますね!んーと、じゃあ太宰さん代表でやります」
「了解。れっついあいあ〜」



〜*〜*〜*〜



「『季節は夏。木々が青々とした葉を繁らせる時期だ。
 貴方達は昼休憩を終え、午後の授業を受けていた。クーラーの効いた教室で授業を受けていると、当然のように眠気に襲われる。


 ふと気が付くと、貴方は真っ白な空間に立っていた。見渡す限りの白に、ここにはただ自分だけが存在しているのでは感じた。
 目の前に視線を戻すと、一枚の紙が突然現れた。空間と同じ白で、輪郭が溶けてしまいそうな白紙に、どんどん文字が浮かび上がっていく。』

……普通ならSANチェックですけど、貴方達は夢を見ていると認識している、いわゆる覚醒夢だと考えてるので免除です。

……『楽しい楽しいヒマツブシの始まり!今から24時間以内に元の世界に戻ってネ!時間を過ぎても特に何もないから気楽にやっていいけど、時間内に脱出できたらイイコトあるかも!』

 その文面に目を通し終えた途端、それは学校の地図に変わる。自分が通っている高校と造りは似ているが、所々足りない教室があるようだ。
 そんなことを考えていると、またふっと眠くなり意識を失った。

 目を覚ますと、貴方は夢に出てきた地図を持って地面に倒れていた。近くには同じように倒れている人が二人いる。』


__ここからです。ではでは、素敵なプレイを期待してますよ!」



▽▲▽▲▽▲▽
評価・お気に入り登録嬉しいです。
(*´v`* )
更新遅いですが見守って頂ければ幸いです。

誠に申し訳ない→←れっつ いあいあ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

洋埜 - 待って、中也SAN高!それ以外も高いよ、怖い!なに?化け物じゃん!ひぇええ…クトゥルフやりたいんですけどね……人が居ないんで……楽しみに待ってます! (2017年8月22日 10時) (レス) id: 07bc465eb0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコうさ。(プロフ) - 受験ファイトです! 帰ってくるまで全裸待機しときます! (2017年8月17日 8時) (レス) id: 594c41d6a5 (このIDを非表示/違反報告)
八紡陽人@双黒尊い(プロフ) - .kico。さん» いやいや、PL経験皆無、KP4回なのでやりなれてるとはとても言えません…(´-`)プレイの様子とかは動画で勉強ですね。某六つ子の動画見てます。これからおふざけなりに面白くなるよう頑張っていきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m (2017年7月12日 23時) (レス) id: f97f57f8d3 (このIDを非表示/違反報告)
.kico。(プロフ) - クトゥルフの文ストだ…!!私もクトゥルフ好きでよく妹や友達とやるんですが、いいですよね!?そして、ポイントの振り方がうまい!!もしや、あなたやり慣れてますね!?凄ーい!キラキラ(尊敬) (2017年7月12日 21時) (レス) id: 8890a8c373 (このIDを非表示/違反報告)
八紡陽人@双黒尊い(プロフ) - 新那@pixiv小説参戦予定さん» ああ新那さん!?コメントして下さってありがとうございます!私も中也さん本当にヤバイと思います。一周回ってむしろ怖い((新那さんのイベントのお陰で一週間もしない内にお星さまがつきました!ありがとうございます(*´▽`*) (2017年7月12日 20時) (レス) id: f97f57f8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八紡陽人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。