検索窓
今日:31 hit、昨日:33 hit、合計:327,528 hit

164 ページ14

ナイター中継を見ながら、ちょこちょこ野次ってる重岡くんを眺めながらお弁当を食べる私。




なんだ、このマッタリ感は。

リラックスし過ぎでしょ。








「ねぇ、いつも夕飯こんな感じなの?」


「まぁ。こんなもんやろ、男の一人暮らしなんて。

自炊しようとも思ったけど、めんどいから結局3日も続かんかったし」


「…偏るよ、栄養」


「じゃあ、また作りに来てや」








サラっと言われた言葉。



だけど、そのおかげで今から伝えたい事が言いやすくなった。







この居心地の良さに甘えちゃダメだ。


危うくこのままお暇しそうになった。








「黙んなや、冗談」


「…いいよ、また作りに来る」


「ええって。大丈夫やから、サプリメント飲んでるし」


「サプリメントなんかより、普通にご飯で栄養取った方が良いよ!あのさ、あれは補助食品なんだよ?」


「わかってるわ。飲まんよりマシやろって話」








テレビから視線を逸らさないで言うから、だんだんムカついてきて、リモコンでテレビを消した。









「あっっ!!おい、何で消すねん、今ええとこやろっ」


「だって!…違うの、私はご飯食べにきたわけでも冗談言いにきた訳でも無いの」


「…じゃあ、何しにきたん?」








重岡くんの視線が向けられて、その目は揺れてる。







「あのね…返事をしに来た。重岡くんが、好きって言ってくれた事への返事」








ソワソワして、緊張して体が震えてきた。

それを隠すために正座に座りなおすと







何故か重岡くんも正座をして対面に座り直した。

165→←163



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1040 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろちゃん(プロフ) - 何回読んでもいいお話( ; ; )占ツクで散々色んなの読んできてどれも素敵だったけど、ほんとにほんとにこの作品が一番大好きです(>_<)物語も綺麗でほんとに大好きな作品です!これからもたくさん書いてください!ほんとにファンです!! (2019年1月4日 1時) (レス) id: b3980d9be3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 恋夏さん» コメントありがとうございます^_^読み手の方に少しでも喜んで頂けた作品になり、とても嬉しく思います。最後まで読んでくださりありがとうございました! (2018年10月3日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - green songさん» お返事が遅くなり申し訳ありません(;o;)久しぶりに自分で読み返してみて、改めて重岡くんみたいな人が側にいたら良いのに…と自画自賛してしまいました笑。拙い文章でしたが、喜んで頂けて嬉しいです。最後まで読んでくださりありがとうございました! (2018年10月3日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
恋夏 - 最後本気で号泣してました!とてもいいお話でした。最高です! (2018年10月1日 22時) (レス) id: bda6d95fa7 (このIDを非表示/違反報告)
green song - とてもいいお話でキュンとしました!!また読み返したくなるお話です!また素敵なお話をお願いします!! (2018年3月28日 12時) (レス) id: 702ccfe687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。