検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:599,443 hit

20 ページ20

少し髪を掬われて、そのまま耳にかけられた。
何…?何が起こってる…?



北山「いいよ」



「え…」



北山「さっきの話」



「さっきの話…?」



北山「高橋なら、いいよ…」



さっきの話って…何?何言ってるの…?



「あの…」



北山「…意味、分かんない?」



「分かんない…」



北山「ん、ならいーや。

っつーか、どけっての。いつまで人の事押し倒したままでいるんだよ!」



急に一変した空気に、こっちの頭がついてかない。
色んな顔、こんな短時間に見せられたら混乱するじゃん。



「あ…ごめん…。大丈夫?」



北山「大丈夫…。高橋は?どっこも打ってない?」



「はい、お陰さまで…」



北山「なら、良かった。…そろそろ帰るか?遅くなったし、送るよ」



時計は21時を回ってた。明日は月曜日だし、そろそろ帰らなきゃ仕事に響いちゃう。



帰り道、何となく私は気まずくて、黙ってさっきの言葉の意味を考えてた。



『高橋ならいいよ』



…何が、いいの?意味分かんない。



北山「あー今度さぁ、西日本の同期のやつらもこっちきて合同研修あるじゃん」



「へっ!?」



北山「…いや、今度玉森達がこっち来て、合同研修あるよなって言ったんだけど」



「あ、あぁ…そーだね…玉ちゃん達に会うの半年ぶりだね」



玉森くんは同期だけど、西日本支部の大阪支社勤務。私達の同期の中では、長身イケメン色白モデル体型の1番人気の王子さま。



はじめの頃、よく女の子で集まって東の藤ヶ谷、西の玉森なんて言ってたな。



北山「高橋って、あんまり俺の話聞いてないよなー…自分のトークスキル低いのかなって落ち込むわ」



あははって一人笑う北山くん。



「ごめん…話、聞いてるから大丈夫だよ…?」



北山「本気で言ってねーよ(笑)。

…いや、みんな久しぶりに同期集まるから、飲みに行こーぜ?二泊三日あるから、みんなで予定合わせて」



「うん!楽しみだね!」



それからは、何でガヤくんと森ちゃんは未だに付き合ってないのかとか、ニカちゃんは何であのキャラなのに経理なのかとか話してて、気づけば私の家の前に着いた。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - えりんぎさん» えりんぎさん、コメントありがとうございます♪今久しぶりに読み返して、もどかしい。。。笑となりました。楽しんで貰えて嬉しいです(о^∇^о)1年前の作品なのに、なんだか懐かしくてほっこりです♪ (2017年1月21日 17時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - その後の北山君のシーン見ちゃうとなんか切ないです・・・笑  あ〜日奈ちゃん・・・って笑 (2017年1月21日 13時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - こんにちは!! みっくんファンのえりんぎです♪lucky colorとってもおもしろくて一気に読んじゃいました!! このもどかしい関係・・・ どうなるのかとっても楽しみです!! でも主人公ちゃん、「同期なんかめんどくさい!!」って言っちゃうなんて・・・笑 (2017年1月21日 13時) (レス) id: 424e396b6c (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!part2に続いてますので、是非読んで貰えると嬉しいです♪ (2016年1月14日 17時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2016年1月13日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。