検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:132,607 hit

優しい人 ページ20

今日は、家まで送っていいか聞いてくれた。
嬉しかった。
今日もそのまま帰されたら、ちょっと拍子抜け。


定食やさんから家までほとんど距離は無い。
その間、みっくんはほとんどしゃべらなかった。
私が彼氏とのこと話して、しんみりしちゃったからかな。
ごめんね…



家の前の公園に着いて、バイバイしようと思ったら、みっくんが泣いた方がいいって言った。
溜まってたモヤモヤ吐き出したのに、あんまりスッキリしてなかったのは泣いてなかったからなのかな。


そう思ったら、自分でもびっくりするくらい大粒の涙が出てきた。
健永のことだけじゃない。
仕事しんどい。家帰ってきて一人なのも寂しい。この涙には、色んな思いがあるんだよ?
彼氏とうまくいってないだけで泣くような、
そんなヤワな女じゃないんだよ?



ホントは仕事好きだし独り暮らし気楽で楽しいけど、健永のことだけでこんなに泣いてるって思われるのやだ。
みっくんに伝わるはず無い強がりを、心の中でのしてた。
そしたら、いきなり暖かい、久しぶりの感覚に包まれた。



みっくんが、優しく抱き締めてきた。



プール終わったあとシャワーしたのかな。
石鹸のいい香り。
みっくんの洋服から微かにする香水みたいな香り。
いい香りするな…みっくん。



このまま、この腕に甘えてしまいたいけど…
さっき、ご飯食べてるとき彼女いるって言ってた。
だからダメだ。私がしっかりしないと、流されちゃう。



「みっくん彼女いるでしょ…?」



声絞り出す。でも、みっくんの腕に力が入ってきた。




北「Aちゃんが好き。彼女と別れる」



北「俺のとこ来て」




嘘でしょ?まだ出会って2日だよ?
嬉しいけど、信じきれない。
だんだん冷静になって、涙も引いてきた。



みっくんの顔見れなかった。
そのまま、走って逃げてきちゃった。




走ったからか、状況のせいなのか、私の心臓ドキドキしてて止まりそう。
どうしよう。
次会ったらどうしよう。



かばんをソファーに投げたら、スマホが飛び出た。




着信のお知らせは…光ってない。
今日も連絡無いんだな…。

その足で向かうのは Ki→←思わず… Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 作者です。読んでくださって、感想まで書いてもらってありがとうございます。更新頑張りますね。 (2015年8月17日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由実(プロフ) - 主人公かわいそう…(彼氏のこと)フリーターならぬぷー太郎w更新待ってます♪ (2015年8月17日 4時) (レス) id: 46e30cb7d0 (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - 今回はみっくんプー太郎設定なんですね(笑)でも、主人公ちゃんだけに真剣になるみっくんも良いですね!更新ファイトです(*^^*) (2015年8月17日 2時) (レス) id: d21b052c3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年8月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。