検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:316,750 hit

カカシの同期 ページ46

「今日は本当に楽しかった」

「それは良かった」

帰り道2人で並んで道を歩く

「...お前の親は忍なの?」

「...うん、そうだよ」

とぎこちなくAは答える

「そっか...」

カカシはそう言ったきり何も喋らなかった

『......』

お互い黙りあっていて気まずくなる2人

その時...

「あ、カカシー!!」

『...!』

カカシを呼び止める声を聞いてカカシとAは立ち止まり振り向く

「よう、リン」

リンという少女はニコニコしながらカカシに近寄る

「おいリン!待てったら...って、う"っ...カカシ」

「あぁ、オビトか」

2人は軽く睨み合う

「...カカシの友達なの?」

とAがカカシに聞く

「あぁ、オレの同期さ」

「へー、カカシの同期ね」

とAはオビトとリンを見る

「初めまして、最近木ノ葉に来ました赤月Aです。よろしく!」

Aはオビトとリンに自己紹介をした

「私はのはらリンって言うの、よろしくね!」

とリンは優しく微笑む

「オレは、うちはオビトだ!よろしくな、A!」

オビトは明るい笑顔をしながら言った

「...! うちは...」

"うちは"という名に反応したAは小さく呟く

「うん、よろしくオビト!」

缶蹴り→←《アンケート結果》


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

うずまきミト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:NARUTO-ナルト- , はたけカカシ , うちはオビト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小人(プロフ) - 変人さん» うむ、なるほど...その手がありましたか!カカシ落ちが書けるか分かりませんが、やってみましょう(笑) カカシ落ちはオビト落ちが完全に終わってからでも大丈夫ですか? (2015年12月5日 0時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)
小人(プロフ) - りぃあさん» ありがとうございます(笑) オビト落ち楽しみにしててください!|ω`)_ (2015年12月5日 0時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)
変人 - オビト落ちとカカシ落ちの2つをつくるのは難しいでしょうか...?個人的に2人とも好きなので笑 (2015年12月4日 17時) (レス) id: baa12fb9b2 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ(プロフ) - うわーめっちゃオビト落ち嬉しいです(≧∇≦)楽しみにしてますっ! (2015年12月4日 1時) (レス) id: 37b83976a7 (このIDを非表示/違反報告)
小人(プロフ) - 九喇嘛さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!これからもよろしくお願いしますm(__)m (2015年12月1日 8時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小人 | 作成日時:2015年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。