検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:316,805 hit

《Happy Birthday! 》 ページ11

さて、本日は"赤砂のサソリ"の異名を持つサソリの誕生日です!(笑)

Happy Birthday!サソリ!

「フンッ...お前に祝われても嬉しくねぇ」

ふーん、そう言って本当は嬉しいんじゃないんですか?|ω`)_ニヤニヤ

「うるせぇ、黙れ」

そう言ったって簡単には黙りませんよ!?
これだって作者の仕事なんですから!(´-ω-`)

「チッ...てめぇの側にいると馬鹿がうつる」

あーー!!サソリ酷い!!今然り気無く舌打ちしたでしょ!?小人泣いちゃうよ!?(泣)

「ハッ 泣くなら泣けよ」←

うわーん!サソリの馬鹿ぁぁ〜(泣)

「そろそろオレの毒に殺されたいのか?」

う"っ...な、泣き止みますよ...(´;ω;`)
そして...暫く黙ってますよ←

「フッ それじゃオレのコレクション(傀儡)になってもらおうか」←←

えっ...!?何それ!!いきなりコレクションになれって...無茶苦茶過ぎでしょ!?Σ(゚Д゚ υ)

「お前に拒否権はねぇからな」←

ちょっ...!拒否権無しとか有り得ないですって!!やめてぇぇーー!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

「あれ?サソリさーん!!」←A登場

「ん?あぁ、Aか、どうした?」

あっ!来た!作者の天使ちゃん!!← 救世主だ!(泣)←←

「バカ...(ボソッ 作者さんは黙ってて」←

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! ......主人公ちゃん何気に酷い...( ;∀;)←

「サソリさん、はいコレ。誕生日プレゼント!」

「ッ...!ありがとな、A」

あー...あのサソリが...微笑んでる...|д゚)ジー

「チッ...砂鉄時雨!!」

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! そこで三代目出してくるのぉぉ!!?
グハッ!!( ゜д゜)、;'.・←← ......((チーン

「よし、これで邪魔な作者は片付いた」

「あ!因みにサソリさんの為にケーキも用意してあるから一緒に食べようよ!」←作者の存在忘れてる

「!?そうなのか?なら、早く行くぞ」

「うん!」

......あの2人行っちゃったよ...作者をボコしてさ← まー、いっか(;´∀`)←
と言うわけで、サソリ本当に誕生日おめでとうございます!(笑) サソリにとって今年も良い年でありますように!ヽ(*´∀`)ノ
...気になってたんですけど、サソリってあの年で童顔ってすごいですよね...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←←←その後サソリに毒に殺られました☆←

調子に乗ってふざけてしまいました!すみません!
そして、NARUTO-ナルト-の生み親の岸本先生!お誕生日おめでとうございます!

朝の悲劇→←《感謝》


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

うずまきミト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:NARUTO-ナルト- , はたけカカシ , うちはオビト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小人(プロフ) - 変人さん» うむ、なるほど...その手がありましたか!カカシ落ちが書けるか分かりませんが、やってみましょう(笑) カカシ落ちはオビト落ちが完全に終わってからでも大丈夫ですか? (2015年12月5日 0時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)
小人(プロフ) - りぃあさん» ありがとうございます(笑) オビト落ち楽しみにしててください!|ω`)_ (2015年12月5日 0時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)
変人 - オビト落ちとカカシ落ちの2つをつくるのは難しいでしょうか...?個人的に2人とも好きなので笑 (2015年12月4日 17時) (レス) id: baa12fb9b2 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ(プロフ) - うわーめっちゃオビト落ち嬉しいです(≧∇≦)楽しみにしてますっ! (2015年12月4日 1時) (レス) id: 37b83976a7 (このIDを非表示/違反報告)
小人(プロフ) - 九喇嘛さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!これからもよろしくお願いしますm(__)m (2015年12月1日 8時) (レス) id: 87d68328c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小人 | 作成日時:2015年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。