検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:47,056 hit

#さすが ページ35

はい。2日サボりました。サボり魔MIRAIです。

彩目線です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「俺が先に行く!!」

「お前はガクガク震えながら後ろをついて来な!!」




刀に手を当てながらドドンッという伊之助。




昔から変わってないなぁ…。




「腹が減るぜ!!」




さすが伊之助。




「伊之助…」




炭治郎は呆然と伊之助の方向を見ていた。そして善逸は1人ブルブル震えていた。




「腕が鳴るだろ…」




言ってる事は正論だよね。




炭治郎と善逸は森の中へと入っていく。




私は2人が完璧に見えなくなるのをみ、木の上がふわりと降りる。




『やっぱりここは"上弦の伍"のすみか…』





私は眉間にシワを寄せる。





昔マリンというこの時代では珍しいあだ名を持った友達が居た。本名は真理子だけどね。





私が7歳ぐらいの時に会った。マリンは噂好きで鬼殺隊でも無いのに鬼の情報が豊富にあった。





"上弦の伍"。それは鬼としては珍しい"家族"を作って共に生活をする。見た目は奈子ぐらいの可愛らしい男の子。




あまりにも印象が強くてよく覚えてる。




今ではマリンも…殺されちゃったけど。




『行くしかないか…』




本当は行くのが怖い。




"伍"を見てしまうと又"奈子"の事を思い出してしまう。




無性に私は死にたくなる。





"死なないで"可愛らしい声が私の頭に響いた。




『分かってるよ奈子』




貴方の仇を取るまで何があっても死なない。




私は笑う。




掠れた声で。




こういう時は感謝しなちゃ。"鬼子"だって。





鬼の血が混ざっている私は他の人より死ににくい。




それに"鬼子"の時間がないと感情を取り戻せない。




『私が殺したいのは私自身』




言い聞かせるように語る。




『鬼子の私に"未来"なんて無い』




"鬼子"の私は幸せになってはならない。





だから





私は





今日も







明日も









"鬼を狩る"

#この世界は→←#こんばんは


ラッキーアイテム

チョコの詰め合わせ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

砂原


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翼推し - 続きが読みたいです (2023年2月19日 10時) (レス) @page43 id: eb3896f694 (このIDを非表示/違反報告)
sera - 続きが気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2021年12月29日 9時) (レス) @page43 id: 6da08a0d8c (このIDを非表示/違反報告)
Lua - 面白かったです!早く続き読みたいです! (2021年8月11日 8時) (レス) id: 7cef825e60 (このIDを非表示/違反報告)
★MIRAI★(プロフ) - いちご大福さん» おっいちご大福さんっ!今すぐ見に行きますねっ!楽しみですっ! (2020年8月6日 17時) (レス) id: e32b3d7751 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - 初投稿してみました。kz事件ノート、ミステリアスで作者いちご大福になっています。時間があったら見てください!!Σ(×_×;)! (2020年8月4日 15時) (レス) id: abab5bea9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*MIRAI* x他2人 | 作成日時:2020年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。