検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,436 hit

有と無17 ページ18

スゥウウッ

乱歩「あ、消えた」

敦「……なんか、握っている手の間に何かあるんですけど…」

罪歌「手を放して頂いて大丈夫ですよ」

敦「今の、大丈夫だよね?
  何処か壊れてないよね?;」

罪歌「問題ないので大丈夫ですよ(苦笑」

敦「うぅ……」

罪歌「さて、呼ばないと寂しがりますよね(クスッ」

賢治「わぁ〜、綺麗な石ですね!」

罪歌「彼が顕現する際に媒介となる宝石ですよ。
  顕現する際の力と存在する為の力を受ける器にもなります」

乱歩「その器が受ける力って、敦君の異能力から?」

罪歌「はい。もちろん本人には影響はありません。
  媒介に流す力は、敦さんが存在するだけで流し込まれますから」

国木田「だが、敦の異能は白虎になる異能だ。
  あんな大きなものを呼び出すのか?」

罪歌「普段は虎の姿でなければ良いのでしょう?
  その辺の対策は出来てますよ(微笑
  さ、呼びましょうか。
  おいで…月下獣さん」

話しかけるように呼ぶと、宝石が浮いて姿が現れて行く
虎の姿だと凄く目立っちゃうので、
普段はこの姿で居てもらう仕組みにしてありますよ♪

トッ

月下獣「にゃーん」
↑GATE7の白虎?が致佳人に触れて猫になった姿みたいな感じです

鏡花「!(キラキラ」

ナオミ「はぅあ〜♪(キラキラ」

罪歌「成功しました〜♪」

敦「え……え?(混乱」

国木田「あれが……月下獣だと…?(驚」

潤一郎「可愛いけど…なんで猫?虎だから?」

賢治「可愛いですね〜♪」

与謝野「マスコットになるねェwww」

太宰「虎はネコ科だから猫の姿なんだねwww」

乱歩「あの大きさが嘘みたいだよね」

テテテッ ピョン ポスッ

月下獣「なーん♪」

罪歌「よしよし♪(ナデナデ
  敦さんも撫でましょう!(キリッ」

敦「仕事しながらで良い?」

罪歌「良いですか?」

月下獣「に(コクッ」

罪歌「良いそうですよ♪」

敦「ありがとう(ニコッ
  おいで、月下獣」

月下獣「にー…(チラッ」

罪歌「今の貴方は誰の支配も受けていないのです。
  好きに行動して良いのですよ(微笑」

月下獣「にゃ!」

ピョン トッ

月下獣「にゃーん」

敦「思ったより軽い…(驚」

こうして仕事を開始しました

事務仕事を教えてもらい、手解きを受けながら仕事をする

罪歌「書類出来ました」

与謝野「あとはこれをまとめれば完成だよ」

罪歌「分かりました」

書類にまとめて完成し、繰り返している内にお昼になりました

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←有と無16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神城イサナ | 作成日時:2018年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。