検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,255 hit

兄妹4 ページ5

ナオミ「誰の所に住むんですか?」

国木田「少なくとも、ナオミと敦は駄目だな」

敦「ですね」

ナオミ「明日に支障が出てしまいますわ」

与謝野「なら、今日は妾のとこに泊まるかい?
  明日の予定が終わればナオミのとこに住めば良いじゃないか」

ナオミ「そうしましょう!
  明日から一緒に住みましょうね♪」

天華「はいです♪」

敦「服とかの着替えはどうするんですか?」

与謝野「コーディネートはナオミに手伝ってもらって、
  荷物は敦と太宰に持ってもらおうかねェ」

ナオミ「お任せ下さい!(キリッ」

敦「分かりました」

与謝野「じゃあ行くよ」

天華「いってらっしゃいです」

与謝野「天華も行くんだよ」

天華「そうなんですか?」

敦「服のサイズが分かりませんしね(苦笑」

天華「えっと…行ってきます…」

国木田「気を付けてな」

賢治「いってらっしゃいです!」

太宰「いってらっしゃーi(国木田「お前も行け!(蹴」痛いっ!」

服屋さんに向かいました

ナオミ「この服可愛いですわね!
  あ、こちらも!」

与謝野「こっちも良いかもしれないねェ」

天華「あ、あの…明日には年相応の姿に戻るので、
  サイズ通りの服に…」

敦「明日にはって、急成長ですか?」

天華「いえ…薬で成長を遅らされていたので、
  異能力を使って薬の効果を破壊します」

太宰「異能力でどうにかなるのかい?」

天華「可能です。なので、160cm用の服でお願いします」

ナオミ「分かりましたわ♪」

与謝野「160cm用の服はこっちだったね」

太宰「天華ちゃん。身長160cmとは限らないんじゃない?」

天華「理想身長なので、止めないで下さい」

太宰「せめて165cmでお願い!」

天華「えぇ〜;」

太宰「だって、チビな帽子置き場と同じ身長とか可哀想だよ」

天華「チビな帽子置き場?」

太宰「敵だから気にしなくて良いよ」

天華「はぁ…」

敦「あ、ナオミさんが戻ってきました」

ナオミ「天華ちゃん!これらの服を全部試着して下さい!」

天華「全部ですか!?」

ナオミ「似合いそうでしたので♪」

天華「わ、分かりました…;」

試着室に入って、一着ずつ見せる羽目になりました
なんかこう…お披露目みたいな

後から与謝野さんがカゴを持ってきて、
大量の服が入っていたので試着追加でした;

全部試着して、全部買って最初のカジュアルな服を着て
出ました

膝丈の靴下やショートブーツも履いて、
店を出ました

兄妹5→←兄妹3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , Fateシリーズ , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホマレ | 作成日時:2018年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。