検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:46,738 hit

第41話 ページ47

トーカ「ヒナミが、どこにも居ないんです。」

え。


奥の方で食器の割れる音がした。

カウンターの奥から出てきたのは金木だ。



金木「ヒナミちゃんが…?」


芳村「私は店内を見ておくから君たちは
  外に探しに行きなさい。

Aちゃんは少し待っていて。

すぐに終わるから」


トーカ「Aは後で合流だ。

行くぞ、金木。」


二人は言い終わらないうちに
店を出てしまった。

 

芳村「済まないね。呼び止めてしまって。

  でもこれも一刻を争う事態なんだ。」



「Aちゃん。


君にも追手がすぐそこまできている。

君が20区にいることが
ばれてしまったみたいなんだ。


すまない。



 
…早く、逃げるんだ。」


A「でも… なんで今更…?」


芳村「そのうちきっと大きな動きがあるんだ。


どこかの喫茶店でも
潰すんじゃないかな?」

 

本人は冗談のつもりなのだろうが笑えない。


A「なんでここなんですか…?」



芳村「やれやれ。君もいい加減薄々
  気づいているだろう?

 
私は普通の喰種と少し違うものでね。」



そう言って芳村さんは、

その細い眼に赫眼を現した。



時々現れる気迫に後になでつけた
灰髪も相まって、
その姿は一瞬 “梟” のように見えた。




まさか…あの“梟”…?



「私の存在に“白鳩”は薄々
気づいているようだよ。

全く優秀な人たちだよ。」



「『君』はそれの為の戦力となりうる。

 なにせ君にはあんな経歴があるからね。

 

…きっと無理にでも君は
動かなきゃいけなくなる。」

 

芳村「そうなる前に、逃げるんだ。

今回はCCGの“死神”がいる。


私でも迂闊に手を出せないんだよ。」



有馬貴将。

貴方は私の人生の大事な選択でいつも現れる。



芳村「ヒナミちゃんを探しながら
逃げることだってできる。


とにかくここを離れるんだ。」



私が、初めて部屋を貰ったところ。

私が、初めてただいまと言った場所。

私が、初めて姐さんと呼ばれた所。



あんていく。




A「分かりました。

  荷物は服とか本とかわらび餅とかは
  持っていっちゃいますよ。」

あと。


「コーヒーを一杯、頂けないでしょうか?」



《《《《《《《《《《




芳村「君の過去、焦らしが多すぎて
  何が何だか分からなくなってるね。


…ずっと黙ってるの辛いしばらしていいかな?」




A「ははは…。

  やめてください…。」

第42話→←第40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 金木 , あんていく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

623 - フリスクでめちゃ笑いました。これからも期待してます! (2018年6月23日 13時) (レス) id: 09c8ed6a2a (このIDを非表示/違反報告)
さすらいの吹奏楽部(プロフ) - eyeさん» コメありがとうございます。 わらび餅は加工品で原作のウタさんのおやつみたいな感じで、 わらび餅狂の作者がオリジナルで作ってしまっただけなので原作には登場しませんね。 登場期待していますw (2017年12月29日 7時) (レス) id: a97a7b3a4c (このIDを非表示/違反報告)
eye(プロフ) - 喰種用のわらび餅とかあったんだw初めて知りました (2017年12月29日 2時) (レス) id: 4cc54018e6 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 面白いです♪更新頑張って下さい! (2017年10月30日 14時) (レス) id: fd6fe91d43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いです!更新、修正が早いので、さくさくと読み進める事ができました!これからも頑張って下さい! (2017年10月25日 18時) (レス) id: 5e52a545e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さすらいの吹奏楽部 | 作成日時:2017年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。