検索窓
今日:48 hit、昨日:6 hit、合計:16,644 hit

塩対応のお嫁さん×心配性の旦那さん*太宰治 ページ36

皆さんどうも!
Aちゃんの友達、ミラです!

今現在私は産婦人科に居ます。

何故かって?
それは

貴『ミラ、来てくれてありがとう』

ミラ『いやいや妊娠おめでとう、A!』

そう、私の友人であるAが妊娠してもう直ぐ赤ちゃんが産まれるのだ

ミラ『もっと早く来たかったのにごめんね』

貴『いーのいーの、其れよりどう?ロシア生活は』

ミラ『楽しいよ!旦那も優しいし!』

私は今ロシアで生活している旦那がロシア出身でね

******
ミラ『そう言えば』

貴『何?』

ミラ『受け付けのトコの面会表ヤバかった』

貴『あーー…一応聞く。何?』

ミラ『いや、Aって今太宰Aでしょ?』

貴『うん』

ミラ『こうなってたの』↓

【〇〇産婦人科面会表】
11時5分〜太宰治
11時10分〜望月羽華
10分15分〜伊沙羅アリス
11時30分〜太宰治
11時30分〜国木田独歩
11時40分〜太宰治
11時50分〜F・ミラ←これ私

貴『うんごめんそれうちの旦那』

ミラ『やっぱり?w』

貴『妊娠するまえもウザかったんだけど最近もっとウザくて大変』

ミラ『いやでもそれくらい思って『A〜!来たよーーーー!』えっ』

貴『おいウゼェぞ帰れ』

太『んもうツンデレ♡そんなAたんもすっき!』

貴『うわドMキモっ近づくな独歩くん呼ぶから』

太『えーーーー!なんでよ書類放置して来ただけだよ?』

貴『放置すんなよ人面ワカメ!仕事しろ仕事!』

太『Aが心配なんだよ。』

貴『あーはいはい分かった分かった
独歩くん今から来るってよかったね』

ミラ『A説明して何この状況』

貴『旦那の太宰治。あー見てのとうりウザMAX!』

太『こんな事言っててツンデレだけど夜は沢山鳴いてて可愛かった『だぁぁぁぁぁぁ!///下ネタやめろキモい!』ねっ、可愛いでしょ?』

国『ハァハァ、大丈夫かA!太宰を回収しに来たぞ!』

貴『すまんね独歩くん。
此奴はとりあえず焼いてくれ』←

太『え〜〜〜酷い『分かった』なんで⁉』
ズルズル

太『あー!Aーー!』
国『じゃっ』

ガララララ
バタン

ミラ『……嵐みたいな人だね、Aあーゆー人あんまり好きじゃなかったでしょ?』

貴『……治は特別。あんなんだけど頼りになって
本当にかっこいいんだからね。』

あんなんだけど私、貴方と結婚して
子供に恵まれて今とっても幸せです。

シアワセのツクリカタ*太宰治 夏姫様リクエスト→←聖女様は全てに関して無知無垢。 で有るとは限らない*芥川龍之介 月華様リクエスト


ラッキーアイテム

抹茶色の着物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想乙娘 - 月華さん» ありがとうございます (2018年11月11日 10時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 妄想乙娘さん» わあ、大丈夫ですか?あんまり無理はしないでくださいね。それと続編おめでとうです!そちらの方も是非、行かせていただきますね。 (2018年11月11日 10時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
妄想乙娘 - 月華さん» 私は文化祭後で風邪引いてツラミざわでしたw今もあんまりよくなってないけど根性でうらつくしてます! (2018年11月11日 10時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 妄想乙娘さん» あ、乙娘ちゃん、お久しぶりです!お元気でしたか?私は昨日一昨日とちょっと喘息中でした。今は治まって大丈夫です。 (2018年11月11日 9時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
妄想乙娘 - 月華さん» 可愛い可愛い的なやつですね! (2018年11月11日 9時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想乙娘 | 作成日時:2018年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。