検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:6,703 hit

設定 ページ1

吉村A

超ごく普通の一般人....ではないな、うん

少し変な小学生6年生だよ!ついでに後もう少しで卒業だったよ!

短気で、近くに物あったら投げてしまうので遠くに行きましょう

でも根は正義感の強すぎた少女で、周りの環境を快く思わないせいで今の様な状態になった

今までに五回ふられている(ちなみに理由は「嫌いだから」)

黒髪のポニーテールをしている、馬の尻尾っていうと言った本人をボコボコにするから気をつけて

目はちょっと分からないらしい、左目が奥二重で、右がちょっと奥二重らしい(姉曰く)

最近髪を同じ髪型にするとハゲになると聞いて髪の毛おろそうと考えているよ
(ただしおろすと足まで着くからお団子も考えているよ)

服は冬だったのでせっかくだからにょたりあのロシア娘に似た服を着ているよ!


動画開始の前の世界に行くよ(ただしヘタ鬼と青鬼の事知らない)

怖い物嫌いだよ!お化け屋敷大嫌いだよ!

後肩がすっごく弱いよ!

設定2!友人だよ!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2015年10月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。