検索窓
今日:26 hit、昨日:20 hit、合計:23,801 hit

13 ページ13

臣side


今朝、健ちゃんから連絡が来て、ソッコーで3人で病院にきた

一昨日に倒れたって連絡が来てから

ずっと心配だったけど、今回は早く回復してくれて良かった



リ「 病室どこだろ 」


天「 聞いてみよっか 」


二人が看護師さんに聞きに行ったので着いて行こうとしたら男とすれ違った


あれ?あの人、確か … Aの許嫁だ
名前忘れたけど、間違いない

一足先にお見舞いに来てたのか


話しかけても良かったけど
なんか目つきがこの間見かけた時と何処と無く違う気がして話しかけられなかった


────────


リ「 Aーー!! 」


「 あ!リリアと天音! 」


天「 もう!ほんとに心配したんだからね!? 」


「 ありがと 」


リ「 ウチらに何回心配かけんのよ〜 」


「 へへっ、ごめんなさーい(笑) 」


天「 でも元気そうで良かった 」


リ「 結局何だったの?病気とかではなかったんでしょ? 」


「 うん 」


健「 ストレス性の胃炎らしい 」


天「 ストレス … 」


リ「 それって、 」



臣「 はい!俺らからの手土産な 」


「 あ!これ前から食べたいと思ってたやつ! 」


臣「 だと思った 」


「 え、何で知ってんの? 」


臣「 クリームブリュレ好きなんだろ? 」


「 うん、臣に言ったことあったっけ? 」


臣「 前、聞いた 」


「 そうだったっけ?これ今食べていい?! 」


臣「 おう 」


「 人数分あるじゃーん、食べよ食べよ! 」


天「 、そうだね! 」



リリアと天音が聞きたいことはなんとなく分かる。そして、それを尋ねたいのも分かる。

でも、今それを聞いたらAがもっと具合悪くなるかもしれない


それだけは避けたい。



この間、直人さんと美香を見かけて思ったのは
直人さんは確実に美香に脅されてる

どんな脅され方をされたか知らねぇけど
美香はそういう奴だ



Aはそのことに気付くはずもない

ただ純粋に直人さんが離れて行ったとしか考えてないだろ


早くどうにかしないと取り返しのつかないことになりかねない

Aにとっても直人さんにとっても


そして、あの許嫁さんにとっても

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:NAOTO , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優人 | 作成日時:2017年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。