検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,124 hit

*46【1人での仕事】 ページ2

『おはようございます!』



沢村「はい、おはよう。ごめんね、お休みカットしちゃって…」



『大丈夫〜!3日間でも充分だったよ!』



沢村「今日なんだけど、これから雑誌の撮影とインタビューがあって、終わったらすぐ


大阪に3日間泊まりでいくよ。公演と収録があるからね」



『もしかしてNMBとまなぶくん?』



沢村「そう!」



『NMBでの仕事初めてかも!みんなに会える〜!』



沢村「さぁ行きましょ」




〜〜スタジオ



『おはようございます!今日、よろしくお願いします』



佐藤「カメラマンの佐藤よ、よろしくね」



『神崎です、よろしくお願いします』



佐藤「さあ、始めましょう」



『はい!』




カメラの音が、スタジオの中に響く




佐藤「少し目線、外してくれる?」



『はい』



佐藤「いいわ、Aちゃん可愛いわよ」



「ありがとうございます」



佐藤「次、そこのソファーに座ってくれる?」



『はい、こんな感じですか?』



佐藤「あら、分かってるわね〜」



佐藤「次、仰向けになって、そうそれでいいわ」



『はい』



佐藤「いいわね〜可愛いわ。次正面向いて、そうそのままで」




佐藤「はい、これで終わりね。次はインタビューね


隣の部屋で待っててくれる?」



『わかりました』



沢村「Aちゃん、ポーズ完璧ね」



『モデルの仕事やってみたかったから、めっちゃ雑誌読んだ』



沢村「Aちゃんらしいわね。んー…なんか表情がスッキリしてる…


なんかあった?」



『昌磨にも言われた(笑)卒業発表する決心がついたの』



沢村「そうだろうと思った。いつするの?」



『大阪行く3日間の最終日の公演…にするつもり』



沢村「意外と早い段階なのね」



『言うなら早めに、じゃなきゃいつまでたっても、やめられないもん』



沢村「そうね〜でもやり残したこととかないの?」



『やり残したこと?ないなぁ…』



沢村「まぁ私はずっとAちゃんのマネージャーでいるわよ」



『沢ちゃん…ありがとう!』



佐藤「Aちゃん、お待たせ〜さぁインタビュー始めましょ」



『はーい』



佐藤「さぁ、バンバン聞いてくよ!」



『はい!』

*47【インタビュー】→←*Profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 中島健人 , AKB48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅーちゃん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます。お忙しくて大変だと思いますが、頑張ってください!応援しております。 (2018年6月16日 13時) (レス) id: a21dc05381 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます。山田君オチがどういう風になるのかとても楽しみです。 (2018年5月20日 18時) (レス) id: a21dc05381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2018年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。